忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やり取りもやり取り(BlogPet)

きょうランゲルと、やり取りもやり取りー!

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。
PR

ブログペット終了・・・だと・・・!?

・・・もさもさとの会話を楽しみに開設したこのブログ。
気がつけば、ブログペット終了のアナウンスが・・・
最近は、SSを取るのもおっくうになり、昔やっていたブログペット同士のやり取りもできなくなるというのか・・・
まあ、最近は秘密日記見るぐらいで、ほとんどかまっていなかったので潮時なのかもしれないけれども。
長い日記書いてくれるのが楽しみだったのだけれども、柏木’さんのところのハイネ西川ほど素晴らしい長文日記書いてくれなかったしなぁ。

とりあえず、ブログペット、お疲れ様でした。
自分のところではぎりぎりまで置いておくので、適当にもさもさをいじってやってください。

せっかく更新したので動画でも。




何この化け物w
自分にゃ到底無理・・・てか、普通の人は無理。



これまた化け物。
なぜできるんだ・・・!?w

そんなゲームで大丈夫か?2

・・・
うん。

買っちゃいました(おい)

つい我慢できず…

「一番いいのを頼む」

って感じになった(おい)
今度の休みにでもインストールしてみます。
今日はもう時間なさそうだ・・・

そうそう、今日BBもやっていたのですが、偶然NOIさんとマッチしましたよ!
味方マッチでした。
こっちはHGでしたので、コア前で支援でがんばり、三発だけワイドスマックぶち込みました。
わーい。
ちなみに、修羅でようやくコア凸できるようになったけど・・・西側のほうが圧倒的に有利だろう・・・?
東側からだと、レーダー破壊がかなり難しいのに、なんで西側だけ・・・?
かわり? に、西側は奇襲できたら比較的攻めやすそうではあるんだけれども・・・
それとも、もっと攻撃しやすいところがあるのかな?
とりあえず、活躍できた時と、マッチできた時のところは動画にしようと思いますので、頑張ります(死)

あと、明日のマッチですが、自分は基本的にCプラ上の橋に陣取りますので、一騎打ちされたい方はぜひ来てください!
コア凸と防衛は一切無視!(おい)
あ、ついでにB1昇格試験が来たのだけれども・・・はてさて・・・
土曜日に出撃すべきか否か・・・迷う・・・

とりあえず、ついでに動画紹介です。



ちょw
反応が良すぎるw



これは・・・嘘とはいえクオリティが高いな・・・
すばらしい。

そんなゲームで大丈夫か?

・・・うん、まあ、タイトルからしてエルシャダイです。
今回は驚愕したことなのです。
それは・・・

エルシャダイゲーム化!

・・・うん、何言っているか分かんないと思う。
でも、こういうことなんだ。
秋葉原に行った時、見つけてしまったんだ。

エルシャダイの同人ゲームを。

本物が発売される前に同人ゲームが先に出るってw
買うかどうか迷ったけど、12月のために貯金をせねばならないので買わなかったのですが・・・
12月になったら買ってしまいそうだw
東方万華鏡のほうも売っているようなのですが、見つからず…どこだどこだ?

ついでに、ボーダーブレイクもやってました。
港は・・・難しい!
しかも、B1昇格テストの始まっちゃったのでおお焦りですよ!
こっちはろくに攻撃ができないって言うのに!
せめて前のステージだったらなんとかなるのに・・・
コア凸メインの昇格ないようなので、どうしようもなく落ちてしまった・・・このステージ、始めて間もないのに・・・
五試合くらいして、ようやくどうすればコア凸できるか分かって来たというのに・・・
単独コア凸して、50%削りましたぜ!
でも、単独だったら、せっかくVOLT2もっていたので、全部破壊しておけばよかった・・・
って言うか、この時が昇格試験だったら・・・!
ちなみに、このときの順位は最下位でした。
みんな160↑なのに、一人80点でしたよ・・・ちくしょー!

まあ、興味ない方は動画でもどうぞ。





カオスすぎるw
カニ道楽w



相変わらず面白い思考を持った人たちを紹介しております。
下ネタが当然のごとくありますので注意!

投稿使用したかったの(BlogPet)

きょうもさもさは、投稿使用したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。