忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストプレイ!

今年最後のBBをプレイしてきました~。
ううむ、ここはなかなか戦うのが難しいな・・・

一戦目は、狙撃で敵奇襲を二回防ぐけれども、それからはもう無理だった。
味方が全員、ガン攻めなため、こっちが奇襲されるとあっさりとやられてしまう。
・・・まあ、ベース防衛ではずしまくったのもあるけれども・・・
その次の戦いは、反省してセンサー仕掛けるも・・・Bまで敵の進行を許してしまう。
なので、狙撃で奇襲を狙う。
・・・が、Dを奇襲しようとするが、敵が出現。
すぐさまEへ移動。
が、そこにも敵が。
姿を消して再びDへ。
・・・多分、このへんにセンサーあったんだろうなぁ。
イヤホンしてなかったので、よくわからず・・・
まあ、普通に居場所ばれて、Dから再びEへ。
そこでさらに見つかったので、Dに戻ろうとしたらブースト切らしてしまってそのまま死亡。
むう・・・
ただ、これで4機を長時間拘束できたので、味方がBまで戦線を上げてくれた。
・・・それでも、ほぼ全機で攻撃していたのに、全然進めていなかったのが残念。
そのまま敗北してしまう。
続いては重火力でやってみる。
今度は南側からだったので、全力で北へ。
味方と一緒にCを占拠できたので、あとはひたすら榴弾。
敵が上のほうにかたまっていてくれていたので、結果的に10機撃破!
しかも味方がAまで登って行ってくれたのでそのまま勝利!
・・・自分は敵に抜けられたことを確認したので、防衛に回る。
が、足が遅くて追いつけない・・・!
結局、ベースで防衛して、敵を撃退する。
その間に味方が全力でコア割ってくれてよかったよかった。
・・・活躍できたのはこのへんかな。
そして、この戦いでようやく素材がそろったので、コング購入!
これでより火力を増して戦えるぞ!
・・・ガチムチじゃないと、ガトリングはもう使えないけれども。

さて、久々に動画をどうぞ。
多分今年最後?




これはすごいなぁ。
見ごたえがあります。
一般人つえぇ・・・



ちょw
フリーダムw



かわええ!
みていて覚えたのかな?



通常視点から見て・・・といいたいところだけれども、とりあえずこれで(おい)
8は10分しかやっていないけれども、すさまじい。
PR

白スク~

あまり出る気はなかったけど2戦ほどやりました。
2戦とも味方がやる気だったので勝てました。
2戦目は珍しく麻で戦ってました。
プラ防衛したり同時撃破やったり占拠したりしてたら途中までメインでは珍しく貢献が一桁とかでした。
でも最終的には支援乗ってましたが…
その後余ったGPでクラン演習へ。
一騎打ち大会でもなかったみたいなのでコア殴りを練習していたらその後壮絶なコア殴り合いに……
私が最初ってわけじゃなかったような…
その後もう1戦やりましたが開幕何機か敵ベースに向かってベース前を占拠したのでコアにおにぎり入れる練習をしようといったらコアではなくたまたまいた味方に当たりました。
その後はコアには行かず遊んでましたが敵コアはわれました。
クラン演習2戦で素材6個GET。
あと今回全国も演習も私の機体カラーが浮いてるような気がしました。
いや今回だけじゃないだろうけど…


ではではよいお年を~

ミドウ 2011/12/31(Sat)01:43:01 編集

カラーは大事

浮いている=目立っているですよ!
いいじゃないですか!
自分は、メインカラーが黄色なのですが、周りに増え始めてあまり目立たないように・・・
それで最近いろいろと変えたりしていますが、さっぱりです。
ここはやっぱりシュラゴンか・・・!?(おい)

ランゲル 2011/12/31(Sat)21:48:33 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: