忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント戦へ~

イベント戦やってきました。
シュライクWって、なんて厨二病の心をくすぐるワードなんだ・・・!
Sランクの分類がなされる内容のものになるなんて・・・
・・・でも自分と相性良くなさそうなのでスルーです(おい)
しかし、ここまですごい性能なのに、まだまだ他のパーツでも出番が出てくるバランスになっているのか・・・
やっぱり、重量という概念がでかいですな。
一方でヘヴィガードG型は・・・
こっちは自分と相性よさそう。
・・・でも、HG4全部買わないといけないのか・・・それは微妙だなぁ・・・
一応、条件は十分に満たしているけれども・・・むう・・・
ともかく、今回のイベント戦は阿鼻叫喚の嵐ですな。
狙撃ではマインS、強襲では38型手榴弾やクラッカー、支援では機雷、重火力ではUAD系が大活躍。
装甲の薄さは伊達じゃない!
軽い武器でもガンガン落ちる!(泣)
いつもやる攻撃を受けてから回避する方法だとあっという間に耐久削られます・・・
だから38とかで手数でそれなりの火力のある武器を使用するとボンボン落ちるのが素晴らしい!
逆に自分も落ちまくるよ!(泣)
・・・もう、味方のコア凸に期待するしか・・・

まあ、そんなどうでもいいことよりも動画をどうぞ。




合気道でこんなに強くなれないよ!
うーむ、超魔改造民族NIHONJIN恐るべし・・・(?)



素晴らしいアニメーション。
クマが・・・!



リアルで仲いいやつが今回多いです。
そして下ネタもあるので注意。



・・・野球ファンとPreyが好きという人にはたまらない作品かと。
・・・そんなニーズがどこにあるか知らないけど。
動画自体は素晴らしいの一言です。



とあるザップザップなTRPGがはやっていた時に出てきた曲です。
その中で一番気に入った歌い手のもの。
いろいろとインパクトがすごいです。
PR

生存報告~♪

かなり前になりますが、対抗戦お疲れ様です!
時間がなくて全部見れていませんが頑張ってください!

ヘリオス 2012/08/19(Sun)02:10:26 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字