忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画紹介その13

恐ろしく久しぶりの動画紹介です。
さあ、山ほどたまっていた作業の再開です。





クソゲーと言うからにはどんなのかと思いきや・・・
結構深い歌だぞ・・・
たまにこういうのが出てくるのがボーカロイド。



もはや懐かしいというレベルの流行曲をミクさんが踊ってくれます。
確かにかわいいけれども、神と亀がちょっと残念。



新たなるクソゲーの歴史をここに。
いや、古いですけど。
最近はゲームとともにクソゲーの定義もかなり高度になってしまったなぁ・・・



ジブリがバトル曲作ったらこんな感じ?
と言うにはいろいろとアレですが、雰囲気はなんとなくジブリです。



コマドリでガンダムの戦闘シーンが・・・
素晴らしい技術です。



すさまじいギター。
怖い顔。
そしていい曲です。



スネーク! どうしたスネーク!
スネーーーーーク!!!!!!!



元ネタ知らないと破壊力半減かもしれないけれども、それでもなかなかの破壊力。
素晴らしい顔芸。



さりげない左上が本格的に。
すごいけどひどいw



スネークの住宅説明会。
すみたいとは思わないけれども、すごいとは思う(何)



本家のほうがインパクトはあるかもしれないけれども、動きが細かいのでみる価値ありかも。



女の子の可愛さを前面に出したミクのプロモーションビデオ。
これはかわいい。
素晴らしい。



最初でいきなり因縁対決や原作再現などの神展開。
すさまじい・・・



かわえええええええ!!



まさしくすさまじい職人技。
だれもまねできません。



東方OP風アニメーション。
個人的にはなんか完成前のほうが好きだったのだけれども・・・
まあ、どちらにしろ素晴らしい出来です。



連続で東方風OP。
絵柄は好き嫌いあるかもしれませんが、なかなかの出来です。



サムネイルでエロかと思ったら・・・
まあ、よくあるだましですが・・・謎の中毒性がw



相変わらずセガが好きな人です。
初見ならインパクトでかいですが、三度目だとなんとなくどうなるか分かるような気がします。



面白いスレ抜き出し。
下ネタもあるので注意です。



はた迷惑なアザラシだw
まあ、周りのこともちゃんと考えましょうということで(無理)



もとはミクのオリジナル曲ですが、そこに絵や歌を自分で作って入れたもの。
なんて言うか、すごいエネルギーを感じる作品です。



聞きすぎて、すっかりこの声じゃないと違和感を覚えるように。
いまだにサウザーのあの言葉には噴き出すw



実はちょっと進化した動画もあるのですが、まずはこれから。
これだけでもすごい迫力です。
・・・消費電力すさまじいようですが。



もはや発売されているのでよそうも何もないですが、これはこれでやってみたい。
・・・いや、やれたとしてもどうということはないでしょうけども。



もう何も言わずに見るべし。
素晴らしいクオリティ・・・



インフレの激しいドラゴンボールですが、これを見るとその実力は一目瞭然。
意外な人がすさまじい実力者だったりします。
最弱はもちろんあの人。



これ見たときぜひやりたいと思っていたけれども、もはややっているゲームが多すぎて無理だ・・・
他の動画で見てみたところ、すごいヌルゲーになっていたような・・・



これはすごい猫。
そしてかわええええええええ!



上の発展版。
発展しすぎw



実況が非常に面白いです。
ただ、腕前はすさまじいです。
自分もやりこんでそれなりにはなりましたが、これには全然かないませぬ・・・



すさまじいレベルのジョーク。
すげぇ・・・
ってか、尋常でないリハーサルやったんだろうなぁ(おい)



言葉遊びが面白すぎるw
うーむ、こういう事態に遭遇してみたいもんだけれども。



インパクト抜群!
もう突っ込まずにはいられない。



REZとか来ずミック集まっシュとか好きな自分にはたまらない動画。
洗練されております。



1のリクエストに全力でふざける周り。
・・・さりげなく1の突っ込み力がすごい。



最初はすごいと思わず思ってしまったけれども、途中からアンパンマンにいたいだけなんじゃないかと。
うん、面白いです。



最後まで見ると現れる、衝撃のラスト。
・・・PSUはいい音楽多いなぁ・・・(何)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字