忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントでゴー!

久々の投稿。
そして、ちょっといい感じのが取れたので動画にしてみました。
まあ、大したことないレベルのもんではありますが。





いろいろやって、やっぱ修羅がやりやすいという結論にいたり、頑張ってました。
D攻める際は重火力でいく予定だったんですけどもねぇ・・・

とりあえず、その他の動画もどうぞ。




結構飛ぶなぁ・・・
ゆがみないね。



原作(あるいはプレイ動画)やってから見るの推奨。
エンディング各種を模した内容に、涙が出そうになった・・・



アサシンあっさり殺りすぎw
ってか、いろんなことに決着がついてしまう・・・!



一時期いろんなところで話題になったもの。
実際すごいです・・・



シークバーが仕事してくれませんが、途中からいい曲だなー、と思え始めます。
PR

サブサブカ(笑)

なにを思ったかサブサブカを作ってしまったミドウです、こんばんは。
しかし、ある程度予想はしていましたが人がいなくて模擬戦ばかりでした。
模擬戦、私ですらサテライトバンカーを敵コアに設置できるレベルでした。
全国もやりましたが
1戦目→分が悪い、途中参戦のうえスコア、ボロボロ
2戦目→なんとか勝つ。自軍3位。途中までトップ争いをしてました。
3戦目→敗北。何故か途中から自軍1位をキープ。
という感じで1勝2敗でした。
何故か2、3戦目は白銀をとってました。

しかしDCクラスのカオスっぷりは中々でした。

ミドウ 2012/07/25(Wed)02:06:59 編集

無題

Dクラスに再び行ってみたいと思う(おい)
全国はCBプラントがカオスでしたが、ポイントの稼ぎどころでもありました。
しかし・・・敵コアにサテライトバンカー・・・
自分なら自爆しそうです(おい)

ランゲル 2012/07/30(Mon)17:31:24 編集

クラス

今Dクラスに行くともれなく全兵装が解放される前に全国にGO!になります。

あ、ちなみにサテライトバンカーで自爆しました。
なにを思ったのか突っ込んで行ってジュ!ってなってました。
そしてデ剣が使えない…orz
やはりスティールハーツを買うしか…←

ミドウ 2012/07/30(Mon)22:11:24 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字