忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け続き

ボーダーブレイク今日もやってみましたが、1勝4敗と勝てねぇぇ!
もうトチ狂ってラストはフル修羅で愚凸やっていましたが、そっちの方が有利に戦えるって、どんなマップだよ!
ひたすらまっすぐコア凸2回やった後、狙撃で奇襲仕掛けると、狙撃で敵を撃破していたら敵が味方コアに好き放題。
・・・狙撃で戻ってようやく止める。
アドバンテージ完全に失った!
どうにか敵を引きとめると、ギリギリ勝利・・・あぶねぇ・・・
で、ラスト7でブースト2ができそうだったので、残り少ない時間出撃。
A占拠B占拠・・・あ、C占拠。
しかも敵2体撃破して、Cが取り返され、もう一度敵を2機撃破したあとにC奪還。
1機撃破して終了・・・
・・・これって、最後までやっていたら1位になれていたんじゃ・・・(泣)
130秒で80ポイントかよ・・・!
まあ、ともかく。
とても楽しかったです。

そういえば、ニコニコ動画でPSO2の動画が上がるようになってきました。
どうやら注目されているようですな。

さて動画でも。




もう終わったけどニャル子さん。
いい曲です。



ひたすらうーにゃ。
君はこのうーにゃーに耐えられるか!?(何)
これのおかげで2番に違和感ありまくりです(おい)



謎のカイロス押し。
非常にうまいです。



一瞬ゲームから持ってきたのかと思った・・・
歌声うますぎです。



もっとも気に入ったニャル子MAD。
そして転職おめでとう!(おい)
PR

サ~ブ~♪

先週サブで出てみましたが麻はボロボロでした。
で、結局支援引っ張りだして乗ってました。
しかし、サブの支援装備はほとんど揃ってないという…
そして機体は久我Ⅱ……
SPの関係上ネクロは中々厳しいです。
でも素材と勲章で限界が……

あ、ちなみに今はメインもサブも同じランクのところにいます。

ミドウ 2012/07/04(Wed)23:52:28 編集

セ~ガ~♪

先週のマップは麻かなりきついですな。
優秀なセンサー使いがいたらもう無理です(死)
ネクロはもう自分のSPあきらめて死に回復がいいと思います!(おい)
サブも同ランクまで行きますかぁ・・・
自分はA3上がるのに半年くらいかかるだろうから無理だorz

ランゲル 2012/07/06(Fri)22:15:07 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字