忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5勝がなんとも…

5勝してアバターとかゲット!
・・・先週もちゃんと参加しておりましたが、核の忘れていた。
じゃない、書くの忘れていた。
ガトー!(違)
前回は総合1位取っても勝てないし、いらいらしながら3000円も突っ込んだんですが・・・
今回は総合3位を2回取った時、普通に敗北・・・
1位継続賞2回も取っていたのに・・・
・・・活躍するのが悪いのか・・・?
そういうことで、防衛に回ってみた。
・・・負け知らずに(死)
15位あたりをうろうろすると、普通にポイントマイナスになるからすごく痛いんですけど・・・
それでも、むやみやたらにダッシュしかしていなかった時のほうがはるかに楽に勝っているのが悲しすぎる。
一度2撃破0大破なんてやって自軍2位だったけれども、それっきりあとは12位以下・・・
まだ44ポイントあるからまだ何とかなるけれども・・・
ともかく、2000円かけて結局7勝したので、よかったよかった。

さて、動画動画。
さりげなく夏休みに入ったので、動画集を作ってみようかな。




完成度が非常に高い。
そして巨乳・・・うん、まあ、巨乳だね・・・



相変わらずの言葉遊び。
お前は俺の何かをぶち壊したがとても気に入った。



いい学校風景です。
・・・うん、無理です。



ぐおー!
赤ちゃんが大好きなんだろうなぁ。



面白いものがあれば、?なものも。
まあ、いろいろと。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字