忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダーブレイク日記~南からの進行~

もうすでにできていたのに、すっかり掲載し忘れていた回。
最近ボーダーブレイクできないでいるから、新ネタも少ないし、とっととネタははいておこう。
そういうことで、新マップ二回目どうぞ。

南から出撃。
早速プラントを占拠・・・って、味方プラントどこ?
・・・カタパルトで飛んでいてたら、気がつけば通り過ぎていました(おい)
しょうがないので偵察・・・って、味方のほうにしそうになった!
危ない危ない。
けれども、このマップは索敵が容易だなぁ。
あっさり敵全員見つけられる。
それにより、プラントCは一時的に取られてしまったものの、こちらが圧倒的に押していた。
プラントCで一度撃破されたものの、味方はそのままプラントBへ。
さすがにここは苦戦したようだが、自分が先行、敵をかく乱している間に味方が到着、占拠に成功する。
そして、ここからすさまじいこう着状態になる・・・
プラントAには常時六~九人の防衛がいた。
けれども味方はスネークの警戒もしていたため散漫としていて、攻め手にかけていた。
みんな、遠距離から銃で射撃をするぐらい。
そんなことしているもんだから、敵の重火力の榴弾の餌食になったり、バズーカに撃破されていって、徐々に押され始めていく。
これはまずいと思い、特攻。
まずは手榴弾を投げてけん制していた修羅強襲を撃破。
修羅は守っちゃいけないでしょ・・・
さらにクーガー強襲を撃破、重火力2人に大ダメージを与えて撃破されそうになったので、偵察して終了。
再び支援。
重火力で出ようかとも思ったけれども、このマップでの偵察の重要性はかなり高いと判断して、支援での出撃。
再びプラントAを強襲。
途中で強襲2人を退け、榴弾中の重火力に半分以上もっていくヘッドショットを食らわし、遠距離からのけん制。
敵はぜんぜん近寄ってこないので、柱を盾に中立まで持っていく。
しかし、背後から強襲に斬られ、終了。
その後に味方がやってきて、無事に占拠してくれた。
そのあと、Aから出撃するが・・・なんかやることないな。
なんとなしにコア凸(おい)
しかし、敵はベースに集中していたため、コアに到達する前に撃破される。
ガチムチの悲しいところよ・・・
それからプラントAは奪還されたようなので、支援で再び突撃。
中立にして撃破されるも、今度は敵の守りも磐石だった。
敵を2人倒すも、撃破される。
敵さん・・・近距離支援に上とられちゃいけませんぜ?
両方とも一撃でした。
それから再び支援で出撃するが・・・タイムアップ。
味方のコア凸は失敗したが、撃破数で勝利。
しかも1位だった。
英雄賞まで後どれくらいかな・・・?
あ、ちなみに。
敗北したときの1位って、英雄賞の条件に入らないのかな?
6回以上1位とっているのだけれども、勲章確認してみるとまだ4回しかとっていないようだし・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: