忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古い情報発信中

市街地戦作成完了まで、あと四戦・・・!
今日はこれで打ち止めっぽい。

なんかこのときはやたら敵のレベルが高かったのでかいてみる。
敵味方ともに強襲しかいない中、自分ひとり支援。
空気読めてない? と思いつつ出撃。
偵察さくっと終えるとプラントDを攻めてみる。
行ってみると強襲が三人もいた。
見つかってしまったので、作戦変更。
ひきつける作戦に出る。
必死にプラントDを目指しながら戦うも、一人倒したらあきらめて偵察出して撃破される。
さすがに今回は、敵の連携がうまかったからなぁ・・・前のようには行かなかった。
もう一度支援で出て、偵察して今度はプラントFを目指してみるも、途中で強襲に襲われて相打ち。
・・・敵の守備が堅いぞ・・・?
かなり固まっていたので、重火力で出ることにした。
届かないので、やられる覚悟で近づく。
榴弾出すも、狙いが・・・
画面のタッチ機能が調子悪くなっているのか、砲撃先が変なところに出てしまい、空振りに。
タッチした瞬間に十字が出てくれればいいのに・・・
おかげで、不発の榴弾を出しつつ、前進した。
と、プラントEの木の前で隠れながら狙撃しているやつがいたので、バズーカで吹っ飛ばした。
これで場所移動してくれるかと思ったら、元の位置へ。
遠慮なくもう一発ぶちかまし、撃破。
が、その後に二人の強襲に襲われる。
橋を渡って南に必死に逃げて、バズーカを地面に撃って、二人に対して爆風ダメージを与える。
次の瞬間座って機関銃を撃ち、撃破。
もう一人は狙撃が倒してくれたようだ。
今度はプラントCが奪われそうだったので、防衛するも強襲にあえなくきられる。
ううむ、これまでだったらもうちょっと粘れたはずなんだが・・・
今度はプラントCが主戦場になったようなので、プラントBから榴弾。
が、狙撃が!
ガチムチなのでやられはしないが、かなりの痛手を負っての前進。
ひたすら榴弾を撃つ。
味方が偵察してくれるので楽だ。
しかし、決定打にはならず、固まっていたもののこちらの重火力の数が足りず、敗北する。
あと一人重火力がいたら状況が変わっていたと思うのに・・・!
こちらはB、Aのどちらも奪われず、こちらはD、E、Fを何度も占拠していたのに・・・
ううむ、せっかくのブレイクチャンスがパァになってしまった・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: