忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1勝・・・!

しばらくやっていなかったのですが、1日からやっているイベントに参加すべく、木金とがんばってみました。
木曜日は見事全勝!
全部南側からの出撃でキル差で勝利しました。
負けそうになってもコア凸してくれる人が素晴らしかった。
が、金曜日は1敗。
まあ、コア凸してもVOLTなのでスズメの涙。
残念な戦いでした。
しょうがないので次の戦闘終わったら武器変更しようとしたら・・・

おネエ神さん発見!

こりゃ、武器変更どころじゃなくなったぞ・・・!
途中参加のようでしたが、この戦いはあらかじめ味方にコア凸すると宣言したうえで、一緒に移行チャット出したら二人ほどOKしてくれたので、全力でコア凸をしに行った。
なんせ、大半を敗北していた北側に配置されたので、コア凸でもしない限りは勝ち目がない。
そう思ってやってみたら、自分は撃破されてただけですけれども、残り二人が非常に心強く、コアに大ダメージ+奇襲でめちゃくちゃ頑張ってくれた。
おかげで勝利・・・そして、その二人がそのあとの戦いで敵になり、超強敵となるのだった・・・
一方で、勝利画面でおネエ神さん発見。
武器変更しようと思ったけれども、元の場所に戻れるとも限らないので続ける。
が、敵マッチ。
残念。
とりあえず北側に配置されてしまったので、頑張ってコア凸しようとしていたけれども、通らない。
しょうがないので途中からコア凸諦めて、おネエ神さん探しで重火力や強襲で近づこうとするが・・・
だめだ、ダメージ与えても他の味方に撃破されてしまう。
この戦闘では撃破することできず・・・
砂奇襲やったのはいいけれども、隠れて再奇襲のチャンスを狙っていたらあっさり見つかっておネエ神さんに撃破されてしまったのが印象的でした。
おとなしくしっかり隠れていればよかった・・・
Dプラで大暴れしていたから、チャンスだと思っていたけれども他の味方にやられてしまう・・・むう・・・
次の戦いでもおネエ新さんと敵対。
が、それ以上に一緒にコア凸していた人が敵になり、こちらに対して猛威をふるってくるので対処にいっぱいいっぱいだった。
が、たまに攻めていたら、Dプラ占拠中におネエ神さんが無防備な姿で!
早速デ剣でふっ飛ばし、とどめを刺そうとしたら味方に刺されてしまう・・・
とりあえず、周りの敵は味方が何とかしてくれていたので、その間に自分はキルアピ。
気づいてくれただろうか・・・?
それから二回ほどおネエ神さんを撃破できたけれども、それ以上に自分は撃破されていた・・・ぬう・・・
そして、ラストは味方マッチ。
最初は重火力でがんばっていたけれども、駄目だ、一緒にコア凸した二人が猛烈に攻めてくる。
なので、途中からフル支援。
猛烈に攻めてくる二人に撃破されつつも、ダメージは与えていたので味方がどんどん片付けてくれる。
その間に、その二人についてやってきたやつらをどんどん撃破し、1位のアナウンスが出てきた。
おお、これは1位で終わるかな?
味方の再起動をしながら、相手のコア凸を水際で止めていき、ラストのラストで1位終了。
おー・・・相変わらず目立つと変なアセンとしか思えない・・・!
頭ちっちゃくて胴がでかく、腕と足が細い・・・!
けど、これ使いやすいんだよ・・・!
ちなみに、全体では3位でした。
英雄賞がー!

ちなみに、2日で9勝でした。
アバター入手まで、あと1勝・・・!

さて、ついでに動画。
しばらく紹介していなかったので、ちょっとたっぷりと。




P4アニメはまっているので。
ハイカラで番長なんですね。



そして、アニメのほうの歌。
和訳のセンスがありすぎる・・・
まさしく、主人公のテーマ。



あらゆるゆっくり実況がここに!
面白そうなの結構あるな・・・
1位は普通に納得。



・・・
強いられているんだ!
PR

敗北率上昇中~

最終日にやってみましたが1勝が精いっぱいでした…orz
しかも麻で出たらグレ持ってて焦りました。
そういえばメインで最後にやったのイベントだった。
しかもなぜグレにしたのか全くわからない。

昨日は存在感の薄い支援をやってました。
最前線ネクロマンサー(見習い)と防衛やってました。
もう少し動けるようにしたいです。

私はクラメンと全国マチはありませんねぇ。
サブで1度あっただけと思います。
そのサブも降格しましたが……

ミドウ 2012/02/08(Wed)23:42:47 編集

βがほしいです!

グレは使ったことないのでどんな使い心地か分かりませんが、使われる側としてはいやすぎるのでいけると思いますよ!(おい)

防衛ネクロかぁ。
自分のネクロは攻めまくっているときばかりなので、イメージわきませぬ・・・!

降格も昇格も、ここ1年ほどないランゲルです。
気になさらずに!(おい)
おネエ神さんとは引かれるものがあるようです(何)

ランゲル 2012/02/09(Thu)21:36:55 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: