忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなのでラスト!

今回はラスト動画紹介だけでも。
今日は大掃除しかやっていませんし。

ちなみに、皆さんなんかお勧めのゲームとかあります? PSPとPS3とWiiとDSくらいしか持っていませんが。
DCとSSでも面白いのあれば・・・
まあ、DCは大体持っていますが。
ちなみに自分は現在、デビルサバイバーをプレイ中。
悪魔作成に大半の時間がかかるように・・・

さて、動画でもどうぞ~




まあ、見えるけれども・・・
果たしてOKの意図なのか・・・



人類には早すぎるから気に入った動画。
フジツボが貝じゃないというところあたりがツボに(おい)



ちょっと前にラピュタがあったので。
せっかくなので音質と画質がそれなりにいいやつを。



これは・・・かわいい・・・
PR

ラストプレイ!

今年最後のBBをプレイしてきました~。
ううむ、ここはなかなか戦うのが難しいな・・・

一戦目は、狙撃で敵奇襲を二回防ぐけれども、それからはもう無理だった。
味方が全員、ガン攻めなため、こっちが奇襲されるとあっさりとやられてしまう。
・・・まあ、ベース防衛ではずしまくったのもあるけれども・・・
その次の戦いは、反省してセンサー仕掛けるも・・・Bまで敵の進行を許してしまう。
なので、狙撃で奇襲を狙う。
・・・が、Dを奇襲しようとするが、敵が出現。
すぐさまEへ移動。
が、そこにも敵が。
姿を消して再びDへ。
・・・多分、このへんにセンサーあったんだろうなぁ。
イヤホンしてなかったので、よくわからず・・・
まあ、普通に居場所ばれて、Dから再びEへ。
そこでさらに見つかったので、Dに戻ろうとしたらブースト切らしてしまってそのまま死亡。
むう・・・
ただ、これで4機を長時間拘束できたので、味方がBまで戦線を上げてくれた。
・・・それでも、ほぼ全機で攻撃していたのに、全然進めていなかったのが残念。
そのまま敗北してしまう。
続いては重火力でやってみる。
今度は南側からだったので、全力で北へ。
味方と一緒にCを占拠できたので、あとはひたすら榴弾。
敵が上のほうにかたまっていてくれていたので、結果的に10機撃破!
しかも味方がAまで登って行ってくれたのでそのまま勝利!
・・・自分は敵に抜けられたことを確認したので、防衛に回る。
が、足が遅くて追いつけない・・・!
結局、ベースで防衛して、敵を撃退する。
その間に味方が全力でコア割ってくれてよかったよかった。
・・・活躍できたのはこのへんかな。
そして、この戦いでようやく素材がそろったので、コング購入!
これでより火力を増して戦えるぞ!
・・・ガチムチじゃないと、ガトリングはもう使えないけれども。

さて、久々に動画をどうぞ。
多分今年最後?




これはすごいなぁ。
見ごたえがあります。
一般人つえぇ・・・



ちょw
フリーダムw



かわええ!
みていて覚えたのかな?



通常視点から見て・・・といいたいところだけれども、とりあえずこれで(おい)
8は10分しかやっていないけれども、すさまじい。

大撃破残念

かなりいまさらですが、目標達成できませんでしたな。
自分の貢献は4500dpでした。
結構がんばったなぁ。

で、今日バレリオだったので、コア凸するぞー! ということでがんばってみたのですが・・・
・・・無理!(おい)
相変わらず、コア凸すると自爆する癖なんとかせんと・・・
代わりに、奇襲でがんばっていた。
とある戦闘では、麻で回り込んでコア凸しようとしたら、センサー音が聞こえたのであきらめてDへ。
41ポイっと投げて階段に隠れていると、敵撃破。
41ポイっと投げて階段に隠れていると、敵撃破。
41ポイっと投げて階段に隠れていると、敵撃破。
そのままD奇襲。
思わずびっくり。
敵さんがっつり引っ掛かりすぎ!
まあ、その回はそれで終わってしまったのだけれども、支援で出たときは妙な活躍ができた。
まずは支援四人いたので、ちょっと前衛のほうに出てセンサーを仕掛けてみる。
そして、二つほどマインVをぽいして置き、補給したら前進。
どうせ後衛にちゃんと支援さんいたし。
クイスマなのでがっつり削れる!
フル円なのでガンガン進める!
なので、二人の味方と一緒に前進していると、Dががら空きだったので、のんびり奇襲(?)。
敵がやってくるのを見越してマイン仕掛けておくのだけれども、敵は華麗にスルー。
仕方がないので、クイスマで押し込んで爆破する(おい)
さらに味方が奇襲に参加してくれて、あと一機出てくるだけで奇襲成功した。
やったやった。
そのままEに行くと、何やら三機も防衛にやっている人たちがいた。
一機は狙撃ですぐ隠れたのだけれども、場所移動しないという甘さが命取り。
あっさり撃破。
そして支援がぽいっとリムペを置いていたので、近づかずに放置。
こちらがクイスマなので近付いてこない。
さらに、裏から重火力が襲ってくるも、コングを外してしまってそのまま撃破できた。
あとはリムペ置いた支援かと思ったけれども、敵は近づこうとしてこないので、そのまま奇襲してしまった。
あ、D取られてた。せっかくなので、コア凸と見せかけてDへ侵攻。
連続占拠5をゲット!
そしてDを中立まで持って行ったところで撃破される。
・・・ううむ、頑張ったなぁ。
奇襲している間に味方がガンガンコア削って行ってくれたので、もう勝ちは確定。
でも、奇襲がしたいので前進(おい)
支援で前方に行くと、水路で敵遭遇。
タイマン勝負でがんばった結果、どうにか勝利。
なかなか熱いファイトだった・・・
そして味方と一緒にD占拠し、あとは防衛でマイン撒いておくも、華麗にスルーされたのでクイスマで押し込む仕事を始めて終了。
うん、鬼畜だ(おい)

さて、久々の更新なので動画もたっぷり紹介ですよ。




相変わらず、人類には早すぎるけれども、是非ともやってほしいランキング。
中にお気に入りを見つけられたらめっけものです。



今回の早すぎるシリーズで一番気に入った動画。
深刻な素材不足です。



一押しされている動画。
後半感動した人はきっと、帰ることができない人です(おい)



音楽も楽しみなシリーズ。
相変わらず下ネタもなるので注意です。

大撃破アバターは・・・

新たに4000dpで解放ってあったので、計2種出てくるのかと思っていたら・・・ちがった!
別のアバターのがほしい時のためにあったんだ・・・
今日2000円頑張ったけれども・・・まあ、XHRのためになくなった隕鉄塊回収したいからいいけれども。
・・・しかし、素材偏ったなぁ。
鉛はともかく、戦闘系の素材がかなり足りず、なぜかカロラチップが7つもあり、ソノチップやメタモチップが少ししかないという状態に。
複合も用意して起きたところだけれども、チャンスがないなぁ・・・

・・・それにしても、今日はすさまじい敗戦率だった。
12戦やって、10敗。
以前と全然違う・・・
まあ、自分が撃破重視の戦い方していたのもあるけれども、味方に凸がいなくてすさまじい人数が一斉に攻め込んできていたりしていたから、もう無理だった。
勝利できたところでは、ベース前プラントを奇襲して、なおかつ取り返されそうなところを逆に取り返し、そして自分の一撃がコア破壊できたという感じに。
・・・まあ、全体的にひどい戦いだったけれども。

さて、動画でもどうぞ。




ピカピカだ・・・
でも、こういう種類なんだね。



演説が面白い。
・・・そして、勘違い日本感がすごい・・・



ちょw
これは予想外のポーズw



これはいいわんこ。
癒されます。

クラン戦の疲れ様でした~

お疲れ様でした。
こちらのコア凸力は素晴らしいものがありますね。
でも、プラ戦は相手の方が上だった・・・
見てみたら、相手にはうまい重火力がいたみたいですね。
とんでもないキル数でした。
こちらが固まっていたのもあるんでしょうけれども・・・
狙撃さんもうまくて、そのあたりで差が出てしまったようです。
ううむ、フル杖を久々にやるべきだったなぁ。
XHRだと回復が遅いうえに当たらないからつらかったけれども。
全国でやってみると、ブレが結構大きくて、狙った場所に全然当たりませんな。
これならタイタンか、アトラントのほうがましだったかもしれない。
いや、射程を利用して、自動砲台撃破って言う手もあったけれども、さすがにクラン戦でやることじゃない・・・
それならフルディスカスのほうがいいけれども、足が手に入らない・・・!
あと、必要だと思ったのがコング。
敵のコングがめちゃくちゃ痛いなぁ・・・
でも、超過がつらすぎる・・・!
ううむ、ガトリングをあきらめてヴルカンとか使ってみようかな・・・
どうせコア凸できないし(おい)

さて、ついでに動画もどうぞ。




比べ物。
声が高い時と戦闘シーンはアニメ、声が低い時と決め台詞のシーンは劇場版、全体的にはワニムが極上です。



ちょw 笑い死ぬwwww
ラリアット系がやばすぎるw