忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば久しぶりになってしまった

某サイトがあまり更新しなくなったから、とかではなく、普通になんかいろいろやっていたらついつい忘れていた更新。
げふぅ。

で、昨日対抗戦がありました(唐突)
そこでまさかの砂指名があって、実際砂でがんばっていたのですが・・・
4回やって、3回スコア最下位でした・・・
KD比を考えると、決して活躍していなかったわけじゃないのですが、それ以上に皆さん頑張ったということですな。
得点という観点でいくと非常に微妙な気がしますが・・・

で、今回の対抗戦の動画と、その前にやったウォーミングアップの動画を投稿しようと思っております。
完成するのは水曜日くらいかな?
お楽しみに~。

それまではニコニコ動画でもどうぞ。




ヘァッ!?
繰り返し再生推奨です(おい)



一発ネタですが、個人的にはなかなかw
PR

狙撃訓練中

狙撃力を鍛えるゲームで狙撃がんばり中。
明日は紅白戦だから、適当にやっていきますか。

そういや、クラン対抗戦って結構勝っているんですな。
かなり苦戦している印象しかないので(おい)大分強いんですな。
9月の対抗戦は自分の初陣なので、頑張ります~。
どんな感じに行くべきか・・・?
場合によっては強襲でがんばろうかとも。
まずは明日の紅白戦。
組み分けはどうするんだろ?

それはともかく、動画でもどうぞ。




こういう猫結構いるみたいですな。
うちの猫はやってくれなかったけれども・・・



犬がw
猫は幸せそうです。

イベント戦活躍模様

をお送りいたします。
作っといてだいぶ時間たっているけれども(死)
最後のプラント、今ならもうちょっとましな攻め方ができたけれども、このころはさっぱりでした。
でも、ましな攻め方ができたところって、他のところがかなりボロボロなんだよなぁ・・・





ついでに動画もどうぞ。
珍しく。




す、すげぇ・・・
たった一種類の声でも、かなりいろんな素材が重なっているんだなぁ・・・



ちょw 国家機密w
下手な映画よりもかなり見ごたえのある戦闘シーンです。

動画撮った!

かなり久しぶりにBBで録画台を確保できたので、早速録画。
ちょっといい感じの動画撮れたので、明日載せてみようかと。
できればの話だけれども。
クエストもやってみたり。
これで、圧勝数回とか出てきたら、もういくら金出せばいいか分からないレベルに・・・
圧勝はともかく、大敗なら今日すでにやってしまったよ!
圧勝なんて、いったいどうやったらできるんだよ・・・!

そういうことで、動画でも。
久しぶりに。




最初のほうは微妙だなぁ、と思っていたのですが。
0:45辺りから評価が評価が一変しました。
もっと評価されるべき。



さまざまなゲームのバグ映像。
海外製のものも含んでいるので、グロ注意。

特になにもなく

今日は暑くないましたな。
蝉も鳴いていたし。
今日が対抗戦だったけな?
結果はどうなっていたのか・・・?
そのうち自分も対抗戦に出たいところ。

今日はとりあえず動画だけでも。
エロいの二種(おい)



レア様というの過去のモデル・・・
いろいろなものが完成度高いです。



これは・・・いいのか・・・?
いや、駄目だ(きっぱり)
元ネタどこまで分かりますかな?