忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まことに申し訳ない!

突撃! 隣のルームグッズですが、今回、日曜日に用事があるのを直前まですっかり忘れていて、うっかりしてしまいました・・・
9時までには終わるとのことだったのだけれども、思いのほか長引いてしまったために主催できず・・・!
参加してくださった三名の方、まことに申し訳ないm(--;m)L
しかし、それでも三名。
さびしいなぁ・・・
どっか、イベント告知できるような場所ないかな?
Wiki以外で。
ちょっとさがしてきまー
ちなみに、どっかありましたら教えてくだせぇ。
ちなみに、次回は自分がうっかりしていたので、第四回は継続で(死)
PR

[せっかくだから動画も]

PSPのためにPSP買ったぜ!

このところ、INしてもエルディスの補助上げしかしていないランゲルです。
補助よ上がれ~
レディアール、ゾディアールは41になった。
あとはギ・レスタとアグタール、デフバールだけだ。
がんばるぞ~。
で、タイトルのことの名のですが。
PSP、まだ予約はできていないのですが(っていうか、まだできないのかな・・・1月以上後のことだし)PSPのためにPSPを買いました。
ついでにモンハンも(おい)
こりゃもう、モンハンにはまるしか・・・って思う方も多いだろう。
残念ながら、ランゲルは久々すぎるギレンの野望~アクシズの脅威~に泥はまりです。
DC版以来やっていないから、実に久しぶり。
でも、DC版と同じような感じでやっていたら見事なまでの返り討ち・・・
20Tで放り投げましたよ・・・
フライマンタの弱体化がすさまじい!
そのせいで、これまでほとんど使わなかったTINコッドとか、Sフィッシュとか、デプロックに頼りまくりですよ。
いや、デプロックだけはDC版でも少々使っていましたが。
でも尋常じゃない難易度に・・・
敵もかなり好戦的になっており、数が一緒でも質で勝っていると判断されればすぐさま攻めてくるし。
前半は実に鬼門です。
連邦は尋常じゃない消耗戦になるし・・・
技術どころか情報に投資する資金がもうないよ!
その分、ガンダムの強さに感動しましたが。
それでも、あちこちで攻められ、それの対処するも資金切れと同時に撤退、MSで絶対防衛線をしくも、結局援護が貧弱なせいで守りきれなかったり、攻め切れなかったり、拠点減ったので収入が減ったり・・・
・・・


いつの間にかPSU関係なくなっているけど、気にしないことにしたよ!


あと、気づいているとは思いますが、アルカナ・コレクションを始めました。
やってないときは裸なので、好きなようにしちゃってください。
レベルも上がって、先輩の万葉さんを撃退できたぞ!(おい)

[例の如く続きは動画]

第三回試作DFの日

いってきました~。
DFの日。
今回は、増援ありでやるミッションも増えたので、PTメンバーが尋常じゃないことに。
もっとも、活躍してない人もおりますが(おい)
PT人数が増えたのには満足ですが、自分のように11時ごろに落ちたい人間にとっては、むしろ「黒き星に巣食う者」→「暗黒神の封印」と移動したほうが、盛り上がったかも。
個人的には消化不良・・・
まあ、次回も期待です。
では、例の如くDFの日目当ての方は、隣のDFの日特集からどうぞ。

ああ、ちなみに、今日の「突撃! 隣のルームグッズ!」もよろしくなのです。
がんばりますよ!

DFの日へ!

今日は昼ごろから適当に誘ってネタGBR行ってきましたよ。
いろんな意味で大変なPTでした(おい)
その後は、みゅうさんがテトラさんを呼びつけてから、アガーテさんや万葉さんなど、なにやらいつも集まる面々が続々と集まり始め、どういうわけか大チャット大会に。
すさまじい・・・
10人もの人数のなかチャットするのなんて久しぶりだ。
久しぶりといえば・・・今日はDFの日!
今日はいろいろあってもうすでに疲れておりますが(死)
さび付いたカメラテクニックを駆使して、またレポートがんばろうと思います。
あと、もしかしたらこのページに残っていないかもしれないけれども、ランゲルのほうのイベント、「突撃! 隣のルームグッズ!」もよろしく。
がんばります!
そして!
昼のチャット大会で言った約束を動画で果たすよ!

[約束の動画は続きから]

たまにはね

思い切って、イメチェンしてみた。
いや、青空って、好きなんだけれども、白文字が読めない部分とかあって、前から別のものに変えようかな~、と思っていたのだけれども、ちょっと変えるタイミングがなかった。
で、変えてみた。
ちょっとSFっぽくなった(本当か)
そんなわけで、ちょっとだけ新しくなったブログもよろしくなのです。
PSUは、レベルが111になったので、S2に挑戦!
新しい世界。
より上位のレアアイテムも手に入りやすくなっているし、がんばってやるぞ!
でも、問題は装備・・・(死)
なにやら、6月に新たにイベントがあるようだから、そこでの恩恵期間に期待してみるか・・・

[で、続きは動画]