忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標レベル完了!

ようやく、それぞれのメンバーの目標レベルに到達できた。
それもこれも、哀グラのおかげ(たぶん)
ありがたやありがたや。
あとは、ヒュースを育てるのみ。
140くらいになったら、またサブを育てようかな。
ひとまず!
あとはしばらくマガシでがんばってみることにしますか。
Cルゥカー作ってみたいので、キャリアガインを狩りまくりますか。

モンハンのほうは、ガノトトス亜種が強すぎて手が出ないところ!
怒りを静める方法は何かないだろうか・・・
先にイャンクック亜種倒してしまいましたよ(何)
とりあえず、ガンナーようサザミ装備を集めてガンナーでやってみようかな・・・
ちなみに、足装備無しのサザミガンナーで突貫してみたら、あっという間に返り討ちにあったよ!(おい)
PR

[つづきはこちら]

現在哀グラ中

なにやら、再び始まっていたので参加している哀グラ。
昨日は某フリマを荒らしにいくという主催者の提案に乗って暴れまわりましたが、思いのほか効果が少なくて主催者がっかりしていました。
まあ、いろんな意味で楽しくはあったけれども。
でも、向こうに人材難認可とられて、あれだったかもしれません(何)
それにしても、サブキャラがずいぶんと育ったなぁ・・・

あと、今日は突撃! 隣のルームグッズの日ですよ!
これからまたイベントに参加してくるので、自分でも忘れないようにいっておかないと。
危ない危ない。

それと、モンハンで双剣からハンマーにメイン武器を変えてみたら、討伐スピードが尋常でなく速くなった。
威力が段違いだなぁ・・・
フルフルも、落とし穴使いつつハンマーでボコボコにしておけば、もっと早く倒せたかもしれないな・・・
でも、双剣の安定感も捨てがたいしなぁ・・・
次世代の双剣が作れるようになったら、また使ってみるかな。
それまではハンマーでがんばるぜ!
慣れてきたし。

[動画もあるっス]

超だったぜ!

昨日、ロシュのレベル上げ使用と思ったら、なんかヒュースが超だったので、そのままマガシへ(おい)
Bでひたすらがんばってみました。
おー、経験値もすばらしいことになっているなぁ。
敵も地味に弱いし。
でも、攻撃力がきついな・・・
すぐにボコボコにされて、うっかりトリメイト忘れるとひどい目にあう・・・
でも、カティニウム天国だった!
すばらしい。
そのまま40個ほど溜め込み、おそらくあるであろう合成率アップのときに備えておく。
・・・それにしても、メタレジンが尋常じゃないレベルで叩き売られているな・・・
つい出来心で1000個ほど買い占めました(おい)
でも、さっき見たらまた500以下で売っているなぁ・・・
また溜め込もう(おい)
・・・オルタレジンも尋常じゃない数溜め込んでいるし、あとはナノレジンかな(おい)

[こんな記事よりも動画を]

ふと考える

・・・クイズ大会がやりたい(おい)
コインをポーカーで荒稼ぎができたので、せっかくだからぜひとも某所でもやったクイズ大会をやってみたいのです。
まあ、賞品もたいしたものないけどさ。
そんなわけで、下準備中。
・・・その前に、人が繰るかどうかが問題だけど。
いつか詳細を載せる予定なので、お楽しみに~。
ちなみに、クイズ内容は、とりあえずこのホームページ内のもんにしてみようかと考えたり。
PSUクイズもいいけど、せっかくだからフリーダムに。
そんなわけで、とりあえずロシュのレベル上げに行ってきま~す(おい)

[とりあえず動画も]

あーうー

今度こそ毎日更新するー! と思っていたのっけから昨日更新忘れてたー!
ミニレポート作っていたから、それで満足してしまったし!(死)
まあ、そういうことで今日は更新。
ってか、最近極限までアクセス数が減ってきているんですけど(おい)

それで、近況。
エルディスがついに目標レベルに到達したので、今度はロシュが出撃です。
回りみんな100台だから仲間と遊べないよー!(泣)
こうなったら、野良で仲間を見つけるしか・・・!

でも、そういえば最近ブログ上ではネタやらなくなったなー。
普通のことばっかり。
ここはひとつ、何かネタをやらねば!
・・・

・・・


どんな?(おい)



そうそう、ねたかどうかわからないけど。

なんかむしゃくしゃしていて、クレーンゲームに没頭してみたのです(おい)
なんか、楽しいのですよ。あのどきどき感が。
当然、素人なランゲルは普通に失敗しまくりです。
でも、千円くらい無駄にしたころだろうか。
とあるクレーンゲームで。
偶然に取れました。
とある感覚で。
その瞬間。


キュビーン


自分の中で種が割れた(おい)
唐突にこつをつかんだランゲルは、その後の連コインで百発百中に。
キーホルダーが一気に8個増えました(そして千円消えました)

やったー!

でも、これで失ったものはいろいろあると思うんだ。
特に二千円とか(何)

まぁ、ガンダム00好きだからいいけどね(00ばっかり狙ってゲットした)

[こんなしょうもないネタよりも動画]