忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難しいぜ・・・

まあ、例によって忙しさに任せてPSUができない状態に。
霊によるものかも知れない。
いや、きっとそうだ(もう危ない)
しばらく、終始しておこうかなぁ・・・
あ、クイズのほうは、人が集まったら即刻やるけれども。
・・・それにしても、300万はやっぱり少ないのかなぁ・・・
とりあえず、今店においてある防具がバカ売れしたら1000万でがんばってみようと思う。
防具だけで40個以上あるから、売れればかなりの値段に・・・
でも、ろくな属性がないので、売れるかどうか・・・
良属性のはキープしているし(おい)

PR

[動画はどうが?]

すごい雨だ

ううむ、今日の雨にやられてしまった。
外出していたら、突然の図太い雨がばしばし当たってきて、いたいいたい。
なんて強力な一撃なんだ・・・!(違)
おかげで、ズボンがびしょぬれに。
まあ、いろいろ入っていたリュックだけは死守したけれども。
やっぱり、ブツが一番大切ですよ。ブツが。

しかし、おかげで一時的にネットにつなげられなくなって、びっくりした。
さすがに、雷も鳴り響いていたから、その影響だろうなぁ・・・ひどいもんだ。

[そんなこんなで動画]

余裕がねえ!

どうにも、最近PSUやってない、というより、ミッションやっていないなぁ・・・
ほとんど、INしても合成と強化ですごしていたりしていたわけで。
でも、今は完全に余裕が・・・
昨日に至っては更新できなかったし。
ううむ、ちゃんとクイズ大会ができるかも不安な・・・
いや、それ以前に人が(おい)

そうそう。
かなり時代遅れなランゲルは今、俺の屍を越えてゆけを買いました(おい)
あの当時はPSなんて持っていなかったからなぁ・・・
いまさら、がんばってやっていますよ。
まぁ・・・アルファシステムさんって、すばらしいゲームを世に送り出しているので言いにくいのだけれども、個人的に気に入らない(おい)
あの天才クリエイターさんが、なんともなぁ・・・
あと、アルファシステムの入社案内をちょっと見てみたら、あまりにもとんがっている人を求めているようなので自分は絶対に入る事できないな、と思いました(死)
気になる肩は見てみるといいかもしれません。
といっても、何のことだかわからないまま帰ることになるかもしれませんがw

[動画をやぁってやるぜ!]

うむ~

PSPは相変わらず、迷子扱いされやすいほど、こちらへの資格の狭い仲間達に辟易しております。
いなかったらいなかったで集中狙いされてつらいし、いたらいたで仲間に敵を倒されて経験値もってかれるし・・・
一人プレイのときぐらい、経験値の現象がなくなるという処置がほしかった!
まあ、PSUをそのまままるっとコピーしたフィールドだから、さぞかし開発費安かったんだろうなぁ・・・
でも、それでも楽しめてしまっているのだから困る(おい)
フリーで武器集めばっかりやっているから、ぜんぜん進んでないや・・・
あ、そういえばジャッゴに会ったや。
経験値はうまいけど、Bやっていたから手に入れたユニットは微妙だった。
Aだったらよかったのに・・・

そして、クイズのほうもやっぱり、参加者が非常に少ない状況に・・・
某検索サイトからいつも10人くらいやってきてくれているけど、300万くらいじゃよってこないのかなぁ・・・
合成しすぎて結構ぎりぎりなのに・・・!(おい)
今月中にできなければ、こっちもちょっと厳しいなぁ・・・
他のブログの方のクイズもやってみようかと思っていたけど、難しいか・・・!?
まあ、とりあえずケタさんのところからクイズのネタを仕込んでいく。
どんなんにしようかな~

[動画だぜぇ]

かゆ・・・うま・・・

強化・・・地獄・・・
S・・・グラインダー・・・
100個・・・使い・・・
できたのが・・・
ブラックバルズ+6が3個・・・
そのために・・・
犠牲にした・・・
ブラックバルズは・・・12個・・・
きつい・・・きつかったぜ・・・

ついでに、高属性ダブルアギトができたので、そっちも強化しようと思っていたけれども・・・さすがに勇気がないな・・・
報酬で30%ぐらい上昇してくれたらやるかな。
ないだろうけど。

あとあと。
面白い飲みつけたのでやってみた。

ランゲル高校

他にもランゲル市とかあるので、どうぞ見てくださいな。
なんてか・・・どちらもやる気がないあたりが面白いな・・・

[DO・U・GA!]