忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、これは・・・

かなりヴィヴィアンに心が傾きつつあるランゲルです(おい)
もうカレンとか、マヤとか、ライアとか、ルミアとかどうでもよくなってきた。
真のヒロインは君だ! ヴイヴィアン!
君に決めた!(ポケモンマスター的な意味で)

まあ、冗談はともかく。
ドリルナックル作りたいので、ここであるマニアがゲットできるのはとてもうれしい。
なおかつ、S強化のためにもグラインダーの素材となるコペルニアとかも手に入るのでとてもいい。

・・・

あとは、もうちょっとネタがあれば・・・!(おい)

いや、浮かんだには浮かんだのですが、これは他人の力も借りないと無理な話・・・
現状いろいろ難しそうなので、形になることはないかな・・・

そんなわけで、PSP発売まであとわずかになりましたよ!
オラ、わくわくがとまらねぇぞ!
きっと、初日はキャラクターダウンロードでイチローオンラインになるだろうなぁ、と見る。
みんなぼろくそいう割には、妙な人気があるのがPSU。
はてさて、どうなるのか・・・!

PR

[今日の動画は・・・君に決めた!]

27時間耐久

テレビを見続けて耐久レース(おい)
さんまが哀れでならない・・・!
でも、番組も架橋になってなかなか面白いことになっているなぁ。
こりゃ、PSUどころではない(おい)

さりげなくゲームも一つクリアしつつ、番組の終わりを見届けるぞ!
なんかマニアな気分(何)

[こうなると動画のほうがメインだな]

あれはどうなんだ!

ヴィヴィアン育成、最初はバグとかあったのでやる気がなくなってしまったが、しっかり育ててみると・・・なんか楽しくなるな。
ってか、どんなギャルゲーだ!
ヴィヴィアンに慕われすぎて、うっかり幸せな気持ちに(おい)
C評価を取ってしまったときのセリフはいろいろとアレでした(何)
しかし、名前呼ばせるのって、いろいろありすぎてすばらしいな・・・
PSUはギャルゲーに転向すべきだ(おい)

まあ、そんな冗談はともかく。
イベントが終わったので、これからどうしようかなぁ。
どっか回ってみたいのはあるけど、ウェポンバッチも集めたいしなぁ・・・
昔あまっていたウェポンバッチも引き出して、がんばってみますか。
ちなみに、メギスフィアは150個ほどあまったので、いろいろ武器と交換してみた。
すると、アンク・プロモトが47パーセントとか出てきた。
そこで相場を見てみると・・・4000万!?
・・・売ってしまおうか?(おい)
どうせ、報酬期間来たら他の小野を量産する予定なので、売ってしまうのも手かな。

・・・でも、ネタで作ったブラスター+10とハルゴウホウ+10が売れてしまって、ちょっとさびしい気がした。
またネタで作るかな・・・
あと、作りすぎてあまりまくっているAグラインダーも何とかしないと。
早く報酬期間こい!

[動画もありやんす]

ギャース!

配信された新ミッションやってみたのですが・・・

死ぬ!

驚くほど死ぬ。
罠死ってとてもいやだ!
しかも、最初は罠の解除方法がわからなくて、何度も死ぬハメに・・・


しかもそれだけではない


数々の即死トラップをかわして、やってきたエリア3のクリア・・・だが!


そこで永遠のフリーズ(死)


進めねぇ!
ちくしょう! セガ訴えてやる!
二回目も同様に止まって、次のエリアに進めなくなったので、何かあるのかもしれない・・・
とりあえず、だいぶやる気がそがれたので、モンハンでもやります。
サザミ装備から抜け出せねーぜ・・・!

[お口直しで動画でも]

終わったなぁ

イベントは完了。
マガシはたいしたもの手に入れることもできずに終了した。
もう一個くらいキャリアガイン・ブレイドほしかったなぁ・・・
Cルゥカー二つあるんだし。
それにしても、自分の次元はまだ最高で星10のレベルでの装備しか求めていないせいか、面白い武器って言うのが手に入らないなぁ・・・
今度、ドリルナックル作るから、それでがんばるかな(かなりいまさら)
そして!
生産性効率増大週間が(いつになるかわからないけど)発動確実なので、大量に防具を作ろうと思います!
すでに登録してある基盤だけでも30個は防具が増える予定。
40パーセント防具はどれくらい作れるかなぁ・・・
後、心配なのはフォトンが足りなくなること。
はてさて・・・

ついでにモンハンのことでも。
ガノトトス亜種をガンナーで水中で撃破したせいではぎとりができず、がっかり。
ゲリョスに挑戦するも、武器がぼろぼろになって砥石もなくなったので、あきらめて終了。
まあ、ゲリョスは楽勝かな。
でも、ガノトトスの素材はもう一組ほしいなぁ・・・
もう一度亜種がんばってみるかな・・・
・・・その前に肉ハンマーの強化ができるようなやつと戦わないと。
ガノトトスで堅竜骨でるかなぁ・・・

[つづきは当然動画]