忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ到達!

エルディスの目標がもう目前に!
99になりました。
100まであと1!

やぁってやるぜ!

メギスフィアも99個になったし。
でも、何も交換する気にならないんだよなぁ。
とりあえず、音楽ディスクでも交換しておくかぁ。
ひとまず、ヒュースが超になるのを待って、なったら全力でマガシを追うか。
Cでやると微妙だからなぁ。
でも、Aはクリアできる気がしない・・・
Bも微妙そうだけど、そっちでがんばるか!
まあ、明日新しくミッション追加されるわけだけども。
何になるのやら。

それにしても・・・400万と600万の景品に愕然。
合成成功率アップを求める!
まあ、今の状態だと確実に追加景品あるだろうから、そっちのほうで期待するか。
グラフォトンにゾンフォトンをしこたま溜め込んで、溜め込んでいた2000個のオルタレジンを使い尽くしてくれる!

それにしても・・・もさもさ、最近日記で大作をつく手くれないなぁ。
うぉっかとかハイネ西川とかすばらしいもの作ってくれていたのに。
まあ、そのうち何かやらかしてくれるかな。
期待大(なんとなく)
PR

[当然動画]

いやぁ、すごいね

エルディスのレベルアップのスピードがやばいね。
4日で85。
61からだと考えると、すさまじいスピード。
すごいもんだ。
でも、目標は100。
がんばる!

でも、PAレベルがすさまじく低く、テクターとしても弱い上に、テクターやっていると通常攻撃もザコ中のザコ。
一人前なのは補助のみ。
きついぜ!
いつか、ストミで修行しますか。

しかし、哀グラにはお世話になりました。
たくさんSSを撮れていたので、その模様を旅行記に載せていきます~。
・・・いつになるだろう(おい)
DFの日のようにひとつのミッションで大量に撮れるようなイベントでもなかったので、旅行記での更新にしました。
気長にお待ちください(おい)
いまだに更新はパルムGBRのこと扱っているし・・・

そうそう、モンハンでkai導入のための無線LAN買いました。
これで今苦戦しているフルフルも楽勝にいけるぜ!(たぶん)
でも、しばらくはPSUやろうと思っているので、しばらく保留。

[ここからはもち動画]

イベントに参加してきました

昨日今日と、哀グラというイベントに参加してきました~
何でも、マゾ豚どもが集うマゾのための周回イベントみたいなので、DFの日屈指のマゾであるランゲルが参加しないわけには行かない(おい)
そこで、行ってきました~。
そして、先ほど終了。

えるでぃすのれべるが80になった!

まだ更新していないので、レベル見てもらえればわかると思うが、イベントから三日。
61から80までレベルが上がったのです。
なんとも、今回のイベントも経験値がすばらしい。
GRBルートを通ってみて、同じレベルの敵の経験値を見てみたのですが、かなり高いです。
サブキャラもさくさく上がりますよ。
一日で、レベル1から50までいった人もたくさん。
いいミッションだ。

で、マゾの如くひたすら周回しました。
この模様は、いずれ旅行記で載せますのでお楽しみに~。

・・・ちなみに、今週更新が滞ったのは、いろいろ大変だったからです。
申し訳ない。
たぶん、明日からまた毎日更新ができると思うのでよろしくです。

ついでに・・・「突撃! 隣のルームグッズ!」もよろしく!(おい)

[イベントとは関係のない動画]

なんか楽しいぜ!

イベント、始まりましたな。
さっそくやってみて、メギドロップが99個なるくらいまで周回してきました。
エルディスで。
ううむ、レベルアップが早い。
62から65まで3時間。
普通のネットゲーではまず考えられないスピード。
フリフでは20時間くらいかかるからなぁ・・・ラグナロクとかなったらどうなるのやら・・・

それはともかく

イベントでしたな。
すっかり忘れるところだった(おい)
で、やってきましたよ。
GBR飽きていたのだけれども、イベントはなかなか楽しいですな。
しかも、人数見るとすさまじい人数。
すべてのユニに星三つくらいついていたし。
すさまじい。
中ボス級の敵もわらわら出てくるので、いいドロップ品を期待したい。
まあ、エルディスじゃ望むべくもないけど(おい)
久しぶりの低レベル。
人数少ないとかなりぎちぎちの楽しいバトルになるので、がんばってます(何)

[動画じゃ]

新しいイベントに向けて

結局、今回のGBRは50パーセントにならず、タイラントスパーダックも一度も手に入れることなく終わってしまった。
なんともむなしい・・・

しかし!

次のイベントが開始される!
今度はいろいろと特典がつきそうなので、ちょっとがんばってみようとも思っている。
それに、土日にとあるところでイベント行っているみたいだし。
ちょっと顔のぞかせてきますぜ!
ヒュースは、ある程度レベルも十分になってきたし、そろそろエルディスとかのレアキャラ(おい)に着手していきますか。

[内容はないけど、動画はある]