忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活してみたのはいいが・・・

先週から復活したのですが、驚いたのなんのって。
いや、なにがって・・・人の減り方。
日曜日の夜だというのに、ほとんどが星ひとつ程度。
知り合いも、ほとんど引退してしまっているのか、真っ暗。
驚いた。
ここまでPSUは廃れていたのか・・・
こりゃ、自分も別のゲームにでも乗り換えたほうがいいかなぁ・・・
といっても、時間がないからすぐ引退だろうけど。
まあ、どちらにしろしばらくPSUでのんびりやる予定なので、よろしくなのです。

そういうことで動画でも。




新しいボーカロイドは、英語が得意だそうです。
でも、これは・・・w
ってか、今回のボーカロイドのアイテムはタコ化なのか・・・



せっかくだから、最近いつも遊んでいるモンスターハンターでも。
止まらないおしゃべりが面白い実況です。
ジョジョ好きは楽しめますよ! きっと!
PR

復活しました!

今日、ようやく復活しましたよ。
久しぶりです。
で、早速店の中を覗いてみたら・・・売れてねぇ・・・
まあ、50%ものや、43%ものは売れるような値段設定していないからいいけど(おい)ほかのものまで売れていなかったとは・・・
Aランク防具はだめですな。
これからはSランク防具作っていくぞ!
・・・素材が厳しすぎるけど。
いまだセラフィセンバでがんばっているしなぁ・・・
また、これからがんばりますよ。
といっても、それほど時間取れそうもないですが・・・

しかし、777時間もすでにやっていたんだなぁ・・・やっていたことはわかっていたはずなのだが、久しぶりに見たものだから驚き。
モンハンですら130時間なのに・・・

さて、そんなことよりも動画でも。




動きが不思議だ。
そして、表情がなんかいい(おい)
続きが楽しみ。



まさしくターボ。
一匹吹っ飛んでいったけど、結局どこいったんだろう・・・

来月復活!

来月、復活することにしました。
いろいろとまわり見ていたら、我慢できなくなってきました(おい)
そういうことで、明日からがんばりますよ!
たぶん(おい)
いろいろとわからないことばっかりだろうから、しばらくはただうろつくことにしますが・・・どなたか、一緒に遊んでくれる方募集!
のんびり歩く予定です。

そういうことで動画。




リコーダーでここまでのことができるのか・・・
黄金街道には感動。



カオスだ。
なぜ遊星がこんなやつに・・・w

珍しいこともあるもんだ

いや、平日に更新というのも珍しいけれども、とりあえず珍しかったことを。
定期を改札に入れたのですよ。
いたって普通に。
電車での通勤中に。
そうしたら・・・


定期吸い込まれた。


でてこない!
しかも、改札は何事もなかったかのようにそのまま稼動している。
おいおい。
あわてて駅員さんにとってもらったので事なきを得ましたけど。
いやぁ、こんなことあるんだなぁ・・・
切手が出てくるところにびっちり、定期が詰まってましたよ(!?)

そういうことで、動画でも。





2002年のアニメだそうです。
なかなか面白いなぁ・・・5話で終わっているのがもったいない。
そういうことで、DVD買いました(おい)



いきなりクリティカルヒットなんですけど(死)
懐かしいものいっぱいです。

さてさて、動画の山

今回は、特に書くこともないけれども、動画だけはたまってきたのでその紹介でも。
そのうち、過去に紹介してきた動画も一挙掲載、とかやってみるかな。
結構な量紹介してきたからなぁ・・・
さて、今回の紹介内容はこんな感じ。




ガンダムの名台詞(?)が次々と。
君はどれだけわかるかな?



本当なのかどうかまったくわからない予告編。
本編があったら見てみたいよ・・・




これまた完成度が高い。
やっぱり、外人がやると違うなぁ・・・
日本人がやらないとあれなやつがあるけれども。
アジア人はNGだけど(何)

たった三つだけど、こんなもん。
でも、PSUやっているわけじゃないから、書くことも少ないなぁ・・・
せいぜいシヴィライゼーションのことくらいしか・・・
あれは、高いけれどもその分じっくりできるゲームだな。
すでに50時間以上はやっているなぁ・・・
・・・ドリームキャストの積みゲーも何とかクリアしないと(死)