忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに達成

ディシディアでついに、全員100にしたり。
いや、まだガブラスとシャントットはまだだけど。
いい加減出したいな・・・
とりあえず、カオスレポート集めるために魔道船をうろうろと。
ガーランドでとりあえずクリア。
アイテムザックザック。
・・・ダイヤほしいから、ほかのところいきたいんだけど。
しかし、微妙に自信が・・・(死)

そんなことはともかく、動画でも。



これは・・・
人によっていろいろ評価がわかれそうだ。
自分としては、衝撃受けたので載せてみたり。



トランザム!(おい)
うん、ガンダム00のガンダムたちは、こんな感じなんだろうな(何)
PR

思わぬ勘違い

手に入れた防具、オウカセンバじゃなくてオルハセンバだった。
びっくり。
で、無事に作成できたけれども・・・たったの氷18%・・・
こりゃ、もうちょいソリセンバに頼らねばならんな・・・
一度、財産の限界までセラフィセンバで防具つくりまくってみるかな・・・
って、見てみたらセラフィセンバ1000万じゃん!
2個買っただけで全財産尽きるよ・・・
あきらめた。
GBRでオルハセンバを偶然に手に入れることを願いますか。
そして、ついさっき試しに作った防具を大量に取り出してみたのだけれども・・・
三連敗かよ!
ひどいぜ!
ポリマー三つゲット。
むなしい・・・
でも、まだまだ防具作るぜ!
・・・と、ふとガゴンのアイテム欄を見てみると、オルタレジンが1000個・・・
・・・売ろう。
ちなみに、今エルディスの店見てみると、変なものがあるかも。
いやぁ・・・こんなの作ってたんだなぁ・・・

そういうことで動画でも。




ううむ、なかなかのセンス・・・
この発想はなかったな。
そして、フリオニールが純情すぎる(おい)



セガサターン臭がする・・・というよりも、むしろ古いゲーム全般っていえる。
個人的には好きかも。

ただいま散財中

結構GBRでたまるなぁ・・・
ということで、防具作成のために散財中。
フォトン代だけで5万使ってしまったよ・・・
さらに、足りないバルカリンなどの素材も大量に購入。
さらに、防具基板GBR中に手に入れたので、それも作成するために散財。
オウカセンバだったかな?
軽く80万使ってしまった。
・・・ただでさえ金欠なのに・・・
とりあえず、ソリセンバに頼りっきりなわけにも行かないので、S氷防具を作るつもりです。
50%できればいいなぁ。
夢のまた夢だろうけど。
・・・でも、今wikiで調べたら、これフォース専用じゃん・・・
・・・エルディス専用にでもしてみようかな・・・
さあ、GBRでまた稼がないと。
防具屋は大変です。
ってか、前に大量に買い込んだメタレジン全部使わないと。(まだ600個ある)
・・・セラフィセンバあと何個か作りたいなぁ・・・

おまけというか、なんというか。
ぜんぜん売れない光50%プロト専用防具(800万で出してた)を、ちょうどよさそうなひとの部屋にテロしてみた。
・・・案の定、返された。
まあ、そうなるかと思って、あらかじめカクワネとブーマ減らしておいたのだけれども(おい)
いや、どうせプロトランザーから離れてしまったし、お世話にもなったからもらってもらってもよかったのだけれども。
やっぱりあの方は遠慮深いや。

そういうことで、動画でも。




かっこいいな、これ・・・
ケフカかっこいいよ・・・(おい)
自分も買ったし、いい加減やってみようかな。



これはいい。
最近もやしもんにまたはまり始めたので、かなりいい。
菌たちのうごきをごらんあれ!

バイオハザード見てた

なんか、バイオハザードって映像化されていたんですな。
いや、実写じゃないく、ポリゴンで。
秋葉原行ってきたら、最初なんかのゾンビゲームの映像かと思っていたら、思いっきりバイオハザードだったので驚いた。
かなりきれいな映像になっているし・・・
毛穴まで見える!(おい)
まあ、へんなところ見るのはこれぐらいにして、キャラクターは・・・
なんか・・・レオンがやさぐれている!
年代的に4の後ぐらいの設定なのかな・・・妙に貫禄が・・・!
そして、どれくらいぶりかのクレアとの共演。
ちょっと興奮(おい)
普通にバイオ2以来じゃないのかな・・・
そして、普通(?)にゾンビ戦。
いいねぇ。
そしてストーリーが進んでいくも・・・不思議と、バイオハザードの映像は、平和そうな映像が怖いとしか思えないんですけど・・・(汗)
最後は、まあやっぱりというか。
最終的に、レオン無双なストーリーでした(違)
いや、なかなか面白かった。

そういうことで、動画でも。




か、かわいい・・・癒される・・・
いうことなし。



映像からは想像の付かない本編。
なんだかすごいぞ・・・?





イベントいってきたり

昨日は、アルトさん主催のイベントに行ってきました。
内容は簡単。

☆1武器ひとつ、ラインなしで桜華突っ走れこのやろう

ってかんじでした。(かなり大雑把)
最初は結構無理なんじゃないか? と思っていたけれども。
実際やってみると、PAの性能にかなり助けられていて、意外とすんなり進めました。
敵からの攻撃が、普通に600とか、ちょっと強力な攻撃だと1100とか食らうので、死にはしましたけど。
うちのPTは合計48回死にました。
しかし・・・つくづく、PSUは武器の属性しだいのゲームなんだなぁ・・・と思った。
攻撃力は、それほど下がったようにも思えなかったし。
イック・ヒックで突っ走ったのですが、ダメージは2000より少し少ないくらいのレベルをたたき出せたので、何とでもなった。
死んだけど。
自分だけでも17回死んだけど。
レポートは・・・いつか、時間のあるときに作ります。
こういうのは、直後に作ったほうがいいに決まっているのだけれども・・・だめだ、時間が・・・

そして、きょうはすぎやんさんのイベントに参加予定!
こっちは、きちんとしたフル装備で挑めそうなので、がんばりますよ!
久々に氷50%防具が火を噴くぜ・・・!(何か違う)

そういうことで、今回も動画。




Y’sは名曲ぞろい!
その中でも、特にいい曲のヴァイオリンアレンジです。
一部、音飛ばしているような気がしますが、かなりいいですよ。



すごいなぁ・・・
こういうプレイがあるから、サッカーは人気あるんだろうなぁ。
そんなことをふと思う。