忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然ダメだー

ボーダーブレイクは7連敗。
一撃必殺離脱を身上としている自分には何とか生きていけるレベルの攻撃にストレス溜まりまくり。
大分落ち込んで帰ってきました・・・
くそぅ、アバター手に入れるまでは・・・!
アバター手に入れるまでは・・・!
そういえば、カードの回数残り7になってました。
カードの書き込み回数って何回でしたっけ?
・・・考えないようにしよう(おい)
どちらにしろ、大分落ち込んでいるのですよ・・・全国大会にいきてぇ・・・

さて、今回はちょっと最近見ているアニメのことでも。
最近、個人的に楽しいのが一番後ろの大魔王。
まあ、言ってしまえばエロアニ(ry
だけど、主人公が強い力を持っている、というシチュエーションは最近見ないので、なぜか気に入ってしまった。
そういうことで、楽しみにしております。

そして、荒川アンダーブリッジ。
これは・・・なかなかすごいな。
発想がかなりフリーダム。
そしてにのさんが美人過ぎる(おい)
オープニングソングも素晴らしい。

そして会長はメイド様。
キワモノかと思いきや、かなり王道な少女漫画。
少女漫画に出ているような男子は絶滅危惧種だろうなぁ・・・
暴力が横行しているという学園にしては、生徒の精神が健全すぎるし・・・まあ、どろどろしていてもいやだけど(死)

次にヒーローマン。
いかにもアメコミ。
でもしっかり日本しているので、違和感なく楽しめますよ。
現実主義なアメリカらしく、ヒーローはかなりの力を持っていながらも、大勢に流されて、けれどもじわじわと歩みを進める、という感じのアニメです。
しかし・・・個人的には、アメリカの風景って、冷たいイメージがするのです。
アニメを見てなおさら。
気のせい?

閃光のナイトレイドは、もっとダークヒーローが跋扈するようなものかと思ったら、明治時代の中国在住の日本人の工作員を描いた超能力ストーリーだった。
しかし、その現実世界での歴史を反映した主人公たちを取り巻く情勢に、深く感心する。
以前、陰陽系の箱をテーマにしたアニメも途中から見たのだけれども、あの匂いがする。
あれは、ラストがとても頷けたからなぁ。
体を鉄にした人の向かう先は無、か・・・
ナイトレイドも、どうなるか楽しみです。

エンジェルビートは、ううむ・・・
ガンパレードマーチ臭がする。
まあ、とりあえず悪くはないので見ていく。
話題にもなっているし。

WORKING!は・・・伊波ちゃんが好きだ!(おい)
自分は顔面殴られても微動だにせず、なおかつ相手の指が突き指するという事件を起こした男だ(おい)
殴られることに耐性は付いている。
さあ、自分を(ry
いや、普通にいい子だから好きなのだけれどもね(おい)

そして、話題のけいおん!!
一期は見ていなかったのだけれども、今回見てみたのです。
普通に、女の子がワイワイやっているようなアニメ。
まあ、悪くはない・・・程度かと思ったら!
思わぬ伏兵が。
セリフはわずかに5秒程度、搭乗時間は20秒くらい。
そんなキャラクターが、絶大なる人気を誇っているのです。
ニコニコ動画を見れがすぐに分かりますけど、まさかメインキャラをあっという間に(ネット上で)食ってしまうとは・・・
けいおん、さすが、話題を作ってくれるぜ・・・!
ちなみに、オープニングとエンディング、音楽のセンスは素晴らしいと思うのだけれども、どうにも歌い手に不満が。
マクロスのライオンに続いて、もったいないと思ったりする。

まあ、適当にアニメの話をしたところで、動画でも。




まさしく迷惑w
まあ、周りの状況はよく見よう、ということですな(何)



これは・・・すごいな。
音楽も、歌もそうだけど、そのストーリーのエキセントリックなところが、心を貫く。
映像、音のほかにも、訴えかけるものがあるようなものです。

PR

無題

ぁー…イベントバトルはカオスタイムと思うと幾分か楽になりますよ( ゚д゚)hahaha(ぁ

キャラパーツも…欲しいのを願いながらやると
とんでもない結果になった時の凹みようがw

これは鬼畜なイベントだとしか思えませんですたorz
次回のイベントバトルに期待します(・ω・`)

■リド 2010/05/21(Fri)20:45:20 編集

まったくもって

しかし、普段手に入らないものが手に入るというのであれば、やるしかないのがSEGA信者なのです(おい)
ファンタジースターオンラインからやっている自分には仕方のない反応なのです。
まあ、とりあえずそのかいがあったような感じです。

ランゲル 2010/05/21(Fri)22:40:04 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: