忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダー・・・ブレイク・・・

今日もやってみたのですが・・・散々な結果に・・・
DVDにしようと思ったら録画機のほうにエラーが出て録画できなかったし、今日もまた全敗だったし(おい)
そういうことで、適当に状況でも。

さいしょのたたかいは・・・エアバスたー合戦になるかと思いきや、なにやらプラズマカノン+グレネードランチャーが雨のごとく降ってくるのが驚き。

こえええええ!!

何これ、無理だろう・・・
気がつくと三機同時撃破とか、どんだけエアバスターに警戒心ないんだ・・・!
だけど、そのあとは例のグレネード+プラズマカノンの雨あられ。
生き残ったけど、かなりヤバい・・・
そういうことで、遠距離からひたすら射撃やプラズマ撃ったりする。
敵も結構こっちに気づいて、ちょくちょく撃ってくるのだけれどもその間に味方が猛攻撃。
けれども、中立にする前に撃退されてしまう→ランゲル発見→味方の猛攻→ランゲル発見・・・
5分ほどやっていたら、15機撃破達成していました(おい)
ただその後、味方の猛攻が途切れて、一気に攻められてそのままコア凸されて敗北。
こっちは一回もコア凸できなかったからなぁ・・・
敵がうまいバランスに左右で分かれていたから全然突破できなかった・・・

二戦目はプラントからちょっと離れたところにエアバスター撃ち込んでみたら見事に同時撃破。
ただ、活躍できたのはここまでで、味方についていってプラント攻撃をしようとしていたら、よくわからない方向から撃破されるわ、グレネードで瞬殺されるわで、大変。
自分が使うとグレネードそれほどでもないんだけどなぁ・・・
あと、槍が相当厄介だった。
相変わらず縦の判定がおかしいよなぁ・・・近接武器は・・・
で、このころから支援のショットガンと、プラズマカノンの威力に不満が出始める。
敵が中心にひたすら集まっているのに、直撃させても全然倒せないしなぁ・・・
結局これもコア凸されて敗北する。

三戦目はちょっと活躍。
遠距離からちょこちょこやるだけでなく、ECMで攻撃の糸口をつかもうと奮戦した。
が、敵はあっという間にプラント周りにうろうろと。
がんばって守ろうとプラズマカノンで5人撃破!
ただ、そのあとガンタレに猛威を振るわれ、手も足も出なくなったので狙撃で撃破してやろうとするが、気がつくと敵が5人も背後に!?
くそう、某所で思わず笑ってしまった現象を自分がしてしまうとは・・・!
防衛用に戦取り置いておくべきだったなぁ・・・
ちなみに、この時のコア凸が最後まで響き、敗北。

四戦目以降はよく覚えていない(おい)
とりあえず、1200ポイントまでたまった。
あと1800かぁ・・・
なかなかつらい戦いになりそうだ。
PR

きょうもさもさが

きょうもさもさが狙撃するはずだったの。

BlogPetのもさもさ URL 2010/05/20(Thu)15:07:30 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: