忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦行、終わる

今日、イベントバトルも残りわずかだったので、三千円使ってようやく3000ポイントたまりました。
今回はそこそこ勝てたので、どうにかなった。
が、苦行だった・・・
なかなか勝てない中、どうにかたまったもの。
この苦行の中で楽しかったのが、麻で出撃したときに一体の麻が攻めてきて、たがいに槍を構えたのはいいのだけれども、50秒間攻撃が全く当たらず、ひょいひょいさけまくりながらひょいひょいはずしまくり、その間に横から入ってきた敵と味方にすべてをかっさらわれるという笑える事態。
相手もこの状況は面白かったのか、ずっとやり使ってくれていたし、もう少し楽しみたかったなぁ。
ついでに、コア凸しようと思ったらなぜか手負いの敵がたくさんやってきて、自分を見つけて逃げだして三体撃破した時。
こいつら、一番後ろのプラントで何やっていたんだ・・・?
まあ、結局ばれたわけだからあっという間に囲まれて倒れたけど。
AC切れていたし。

で、ここから本題。
3000ポイントと引き換えに手に入ったもの。
それは・・・

金アーミースーツ。

・・・
とりあえず、アバター変更。
ばんそうこうつけて、真っ黄色になった。
こりゃおもしろい。
ためしに、全国に出てみた。
すると・・・

ワイドスマックの威力に驚いた

HGの堅さに驚いた

地雷の使いやすさに驚いた

なんかうまく使いこなせなかった刃だったけど、長く親しんだHGはかなり使いやすかった。
なにより、敵がBしかいないからものすごい弱い!(失礼)
残り5分だったけど、敵を支援で一掃してしまいましたよ。
そして総合3位。
まさか、プラントからBプラントまで歩いている間に6機も撃墜できるとは思わなかった・・・
やっぱり、イベントはカオスだった、ということで。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あれ? 重火力賞は?(死)
ちなみに、支援賞は32個持っています(無駄に)
カードの度数も残り5だ・・・どんだけ金賭けたんだよ自分・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: