忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力持ち…?

秋葉原でボーダーブレイクするついでに、ふと目に入った握力測定のゲームをやってみることにした。
最後やったのは一年くらい前だったかな。
さて、今やるとどうなるか。
まずは右。
最初27kgとか出てびっくりしたけど、どうやら掴むタイミングが早すぎた模様。
そのあとやったら57kgと出た。
おお、自分の年代の平均が45なので、そこそこ平均以上。
ちょっと満足しながら、左に挑戦すると・・・


筐体浮いた!


思いきり力を入れてみたら筐体が浮き上がってしまい、あわてて力抜いてガタン! とかなってあせった。
壊れていないだろうか・・・大丈夫っぽい。
見てみると・・・67kg!?
70kgでリンゴがにぎりつぶせる握力だそうなので(医者から聞いた)、あと3kgじゃん!
よし、全盛期(右72kg、左75kg)に近付いてきたぞ!
で、調子に乗って背筋測定もやってみた。
自分の年代の平均が140kgだそうだ。
で、測ってみると・・・240kg!?
平均を100上回っているよ!
ううむ、平均よりは上の自信があったけれども、これほどまでとは思わなかった・・・
で、自分が平均以上の身体能力が分かったのはいいのだけれども・・・

次の日全身筋肉痛

やべぇ・・・もう若くないな。

まあ、ランゲルの身体能力なんてどうでもいい方は動画どうぞ。
久しぶりに。




騙されてもいいけど・・・
とりあえず、音楽と動きが何かマッチしていて、中毒性が・・・
なんだろう・・・これは・・・



ちょw
相変わらずひどいものとかあるなぁw
下ネタもあるので注意。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: