忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

判断(BlogPet)

きょうもさもさはランゲルは対応を判断するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。
PR

モンハン再び

MHFではなくMHP2Gのほうで。
ハンマーをひたすら作り続けようと思って、頑張っているのですが・・・
モンスターよりも、はるかに難易度の高い敵がいた。
それは・・・

数百必要な鉄鉱石

恐るべき量が必要になるため、ひたすら鉄鉱石を掘り続ける作業が・・・
とりあえず、金を稼ぐ必要があったので、これでしばらく稼いでいるかぁ。
アイルー村はあと少しでコンプリートになりそう。
なので、あとは仲良し度かな。
意外と楽にあげられそうだし。

まあ、ネタがないので適当に動画でもどうぞ。




なかなかの完成度。
面白いです。



これは伸びる。
当然のごとく。

タイムホロウが・・・

最近、クソゲーwiki見ているんですけど、その中にタイムホロウが・・・!
個人的にとても好きなDSソフトが、なぜこんなところに・・・!?

ネタばれを多数するので続きから。

[タイムホロウ!]

もさ(BlogPet)

もさもさは秋風と対応とか扱いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。

本日はアニメ日和

今日は朝から、これまでたまりにたまっていたアニメを見てました。
40ほどあったのを、15くらいまで減らせました。
いろいろ見ているけど、ワンピースがずば抜けて面白いね。
さすが長寿アニメ。
次に楽しみなのはセキレイ。
バトルへの流れや、キャラが魅力。
特に、主人公は大軍(?)を持っているので、その采配に燃える・・・と言いたいところなのだけれども、へたれなせいでいろいろとアレな感じ(おい)
実際は、いいところでいいやつが出てきたりするのが好き。
特に、主人公のセキレイはどれも強力だし。
そして黒執事。
これも、主人への忠誠を出しつつも、いろいろと変態的なアレが魅力。
嫌悪感を出す人もいるだろうけど、自分は好きかな。
アレだけど。
あとはアイルー村。
いろいろと脱力系。
他にも生徒会役員共。
コミック購入も検討中。
ここまで爽快に馬鹿だといろいろと許せる。
このへんかな。
あといくつも見ているけど、楽しいのはこんなところ。

ついでにアイルーもちょっと進める。
目指せ、火龍の逆鱗!

まあ、関係ない人は動画でもどうぞ。




最初はあのはるかかと思ったら、普通の完成度の高い閣下だった(あれもいるけど)。
かなりかっこいいです。



完成されたツンデレです。
が、ラストのあまりのも重い展開に泣きそうになる・・・
最終的に救われるけど、ある意味見たくなかった・・・