忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味しなかった(BlogPet)

きのうランゲルと、意味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。
PR

久しぶりにPS3をやった

せっかく買ったのに、まだクリアしていないものがいくつかあるのでやってみた。
最後にクリアちゃんとしたゲームって、GOW3だけだし。
あれ、もう一周したいけれども・・・まあいいや。
で、やったのは戦国BASARA3。
しっかりクリアしないと。
で、徳川家康と石田三成クリアしていたので、伊達政宗で進行させていく。
二つのルート通って、さあ次へ・・・と思ったら、なんかED達成率がおかしいぞ?
・・・あと3つあるの!?
びっくり。
ひたすら進めていく。
強化もしっかりできたので、ひたすらクリアしていく。
究極でも一回クリア。
これですべてのルートをクリアし、ED達成率が90%になって、伊達政宗はとりあえず終了。
次に鈴木孫一をやる。
ううむ、女なのは違和感あるなぁ・・・
操作性も独特で、動かしづらい。
まあ、とりあえずがんばりますか。

興味ない方は動画でもどうぞ~





うめぇ・・・
良く特徴が描かれていますよ。
他人の絵柄ってかなり難しいだろうに・・・



これは・・・不思議だ・・・
疑う人もいると思いますが、個人的にはどっちでもいい感じに(おい)

出撃(BlogPet)

きょうもさもさは、出撃を紹介された!

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。

びっくりだよ!

今回はいろいろびっくりですよ!
時報は自分以外みんなマッチで来たとか、友達が結婚していたりとか、

エルシャダイPVが再生200万まであと少しとか!

いや、一番のショックは時報自分以外成功なんですけどねorz
次にエルシャダイ。
友達は・・・どうでもいいや(おい)

まあ、書くのもあれなので、今回はこんなもんで(早っ)

せっかくだから動画でも。




なんという疾走感w
アムロ、平気そうな顔をしているが大丈夫か?w



うまそうに食う猫です。
かわええ・・・

時報うまくいかず

残念ながら、時報はうまくいきませんでした。
とりあえず、自分が把握している分は・・・ですけど。
さらに、午後は人がやたら来ていたせいで、録画どころか台の確保すらできませんでした。
なんだったんだあの集団・・・
さすがに、他の台が空いていなかったから移ってくれなんて言えなかったし・・・
録画できるのはあそこだけだしなぁ。
でも、21日からエアバースト始まるし、クランでの企画とかできればいいかなぁ。
そうすれば、確実性が増すし。
今回はひたすら下手なコアとつばかりしておりました。
あまりにもしつこいせいで、コアニート3人作ってしまって全部失敗するようになりましたが(死)
しかも、基本最下位だったのでポイントもほぼ0に・・・
勝利ばかりしていたのに、全然上がらないー!
最初の三回フル杖でがんばっていましたが、その時は絶好調だった・・・
あ、今回の出撃でついにギガノトゲットしましたので、次回以降使ってみたいと思います。
重すぎたのでフル杖じゃなくてHG4足になりましたけど。
まあ、多少ダッシュが遅くなった程度しか分からないからいいか。
フル修羅じゃなくてフル円もそろそろ考えたいなぁ。

まあ、特に興味ない方は動画でもどうぞ。



なかなかの再現度。
最近スマブラやってないや。



これはなかなかのテクニック。
ところどころ音飛んでいるような気もしなくはないけど、悪くない。