忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気者って大変なんだろうなぁ

ふと、リドさんのところを見て思う。
自分は常にドマイナーを貫く人間ですし。
コメントに、ブログ主のコメントがあるとはいえ20超えることがざらと言う自体がすさまじい。
ってか、文章量が半端じゃない!
自分にゃ、あのコメントの量は無理っす。
かかる時間も半端じゃないだろうし。
まあ、くじけぬ心が大切、ということですな。
マイナーでもくじけないぜ!(おい)

まあ、そんなことはどうでもいいので動画でもどうぞ。




・・・
・・・!?



・・・!!
・・・!?!?
PR

今日はレイジングストーム

下の記事でもさもさに殺されましたが(おい)、生きているので投稿でもw
レイジングストームを買ってやっていました。
レイジングストームは、ゲームセンターにあるゲームです。
まあ、つまりどういうことかと言うと・・・
PSムーブを買ったのです。
で、実際やってみたのですが・・・精度はWiiレベル。
すばやく移動させても、ゲームセンターのようなレベルは望めませんでした。
アタッチメント使ってやっていましたが、ゲームセンターと同じ感覚でやると痛い目に。
せめて、モーションプラスレベルの反応速度がほしかったなぁ・・・
まあ、ゲームセンターでやりこんで、ラストまでいけたレイジングストームがやり放題なのは嬉しいところ。
いろいろやりこむぜ!
・・・まあ、どれだけできるのやら。
積みゲー増えているというのに・・・
一度、積みゲー全部挙げてみようかな。
とりあえず・・・やりすぎて握力がなくなりました(死)

まあ、特に興味ない方は動画でもどうぞ。
最近掲載していなかったしね。




こいつ・・・ふざけてるw
まあ、好き嫌いはあるかもです。



これがアメリカ副大統領・・・w
まあ、他の国の人のことは笑えないわな。

死亡したよ(BlogPet)

ランゲルは、死亡したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。

あ~、まずい(BlogPet)

ランゲルの「あ~、まずい」のまねしてかいてみるね

今週木曜日になっていたのやら(死)

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。

SAGA3DSは微妙…?

SAGA3といえば、自分にとっては子供のころにGBでものすごいはまっていたゲームだ。
ゲーム自体、購入できるような環境にはなかったので、一つのソフトで相当遊んでいた。
SAGA3はそんなゲームのうち一つ。
それがDSで出ると言うから期待していたのだけれども・・・絵柄を見てみると・・・なんと微妙・・・
子供がなんかやっている感じだ。
デューンのグラフィックも抵抗があるし(まあ、SAGAシリーズの人間男のグラフィックなだけなんだけど)ミルフィーやシリューのグラフィックはかなり微妙。
ポルナレフだけイケメンになった(おい)
ステスロスもかなりイカスデザインに。
原作のはまんまステルス戦闘機だったし。
個人的にはシリューのデザインが一番残念。
デューンたちのお世話をするお姉さん的ポジションなのに、幼馴染な感じになってしまった・・・(まあ、設定上間違いじゃないんだけど)
っていうか、ゲーマガで壮大にネタばれやっているんだけど、いいのか?(汗)
あの設定って、物語が少し進まないと分からないのに・・・
他にも気になるのは、渋い兄貴のメルローズや、ダイヤの下駄をはいた自爆大王(違)ディオールがどうなっているのか。
そして、まさかりシスターネメシスはいかに!?
まあ、ストーリーも半分くらい忘れているから、またやるのもいいかな。
大分改変されているようだけれども・・・水が流れて魔物が出てくるって、そんな展開だったっけ?(忘却の彼方)

まあ、どうでもいい方は動画でもどうぞ。




一度はこんなふうに格闘ゲームをやってみたい。
注目されること間違いなし。



有名なものから、意外なものまで。
なかなか面白いですよ。