忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにかできそうですな

天気予報を見て、今日明日と雨降るようですけど、月曜日は転機になりそうです。
よし、時報で何とかなるぞ!
それにしても・・・7のアカウント権限ってどうなっているんだろう・・・
フルコントロールにしても、ドキュメントアンドセッティングを開くことができない・・・
ううむ、ちょっと調べるかなぁ。
でも面倒だ。
どうせ仕事で7調べることになるだろうし、しばらく様子見しようっと。
ついでに、最近シヴィライゼーション4が再び熱入り始めました。
現在宗教プレイ中。
大予言者がんばっています。

まあ、特に興味ない方は動画どうぞ。




音限定のMAD。
スカイぷやっている人は「!?」ってなる。



レベル高すぎるw
こんな会話できる世界は逆に怖いけど(死)
PR

ラン(BlogPet)

きょうは、派生も攻撃したかったの♪
でも、ランゲルと、運営した。

*このエントリは、ブログペットの「もさもさ」が書きました。

いきおいがすごいエルシャダイ

むしろイーノック。
リドさんのところではラストで思わぬ使われ方していたし。
びっくりだ。
動画もとんでもない量出ているので、もはや追い切れない。
洗脳した友人も気がつくと普通に使ってくるし!

「そんな友人ばかりで大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」

もう病気です(おい)
ってか、このストーリー、いろいろ気になるのですよねー。
ルシフェルの言う、「明日の事」とか、「72通りの名前」とか、「今回もだめだったよ」とか。
さらに、ルシフェルの服装とか、ただ近代的にしてみたとかいうだけではなさそう。
もしかしたら・・・ネタで使われている「72通りのイーノック」が普通に、世代(あるいは魂)を継いでいって新たな敵と戦っていく、「俺の屍を超えて行け」スタイルのストーリーとか?
72通りのイーノックの行きつく先は・・・!?
ラストは現代、あるいは未来とか?
気にあるところだけど、時間の天使でありながら記憶力に問題のあるルシフェルはいろいろと問題があると思う(おい)
まあ…あくまでネタで考えたわけですが(死)

久しぶりに、イーノック以外の動画を。




もうひどいぜw
いろいろとひどいw
ある意味、相変わらずだけどw



あまりにカオス。
正直、気持ち悪いという人が正常だと思う。
けど、自分とは何やら波長の合うゲームだ・・・

恐るべきイーノック

と言っても、ゲーム名はエルシャダイなんだけどね。
訳すると神って意味らしい。
まあ、とどのつまり神ゲーと言うわけで(何)
が、動画作成者は神の目覚めを待てないみたいで・・・




すごい再現度と言うか・・・
なんか違和感ないのはなぜだ・・・



音楽に合わせていろいろと。
指パッチンがかなり注目。

とまあ、ここまでならば普通にネタなのだが・・・
だんだんとレベルが高くなって行くわけで・・・




なんかだんだんとすごくなっていくw
そして、極めつけが・・・



PVの見せ方がうますぎだろう・・・
もうこれが公式のほうがいいような気がしてきた。

あ、こんなのあった。



セガの人。

自分としては、注目せざるを得なかった。

しかし、自分が瞬の動画を扱うのは、吹 っ 切 れ た 紹介した時以来だ。
まあ、今回のブームもかなり大規模なものになりそうだけど。