忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン対抗戦終了!

去年から続いていた、4つのクランによる優勝争い。
zoome時報は3勝。
1チーム全敗2チーム2勝1敗。
zoomeは引き分け以上で優勝という状況でした。
そして、最終戦の火ぶたが切って落とされる・・・!




という結果でした。
お疲れ様でした~。
PR

壁|ω・`)

お疲れ様です。
何気にうちのクラン勝率高いですよね。

サブで市街地出撃してきました。
強襲章あと1つでメガロ買えるので…
……うん、勲章は満たしたんだ。
卵が足りなかったんだorz
サブは武器をメインで買ってるので機体パーツは未だに久我Ⅰ、Ⅱのみという状態です。
縛りとかじゃないんですけどね(笑)

卵不足もびっくりでしたが帰る時外が霧だったのにもびっくりでした。
ひどいところだと結構近距離にならないと対向車が見えない状態でした。
濃霧注意報が出てたのは知っていましたが…





ミドウ 2012/02/15(Wed)00:31:18 編集

濃霧!?

今日は雪でした。
BBやり終えるころにやんでいたのが残念(?)

うちのクラン、さりげなく敗北は1回だけという。
まあ、逆の意味でランク詐欺の方が多いのが原因かもしれませぬな。
一部の方、Sランクでも不思議じゃない・・・

久我縛りじゃなくても久我縛りじゃないですか!
自分ならまずHG買いそろえてから武器を買い集めますな。
しかし、メガロか・・・
B5では出会いたくないですな・・・
卵は、役者ほしさに奇襲していればたまりますよ!(おい)

ランゲル 2012/02/16(Thu)21:46:24 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: