忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルグレン再び

今日イベント日かと思ったら、そんなことなかった(死)
まあ、最近忙しくていろいろやってなかったし、久しぶりにやりました~。
今回はフルディスカスやってみたけれども・・・ううむ、扱いは安定している感じがするのに、戦闘が勝てなくなっているのは相手が強くなっているから・・・?
まあともかく。
今回は重火力重点にやっておりました。
バンバン榴弾撃ちまくって、後方で防衛。
・・・18位以下か、1位2位しかとれませんでした(おい)
1位2回取って、2位2回、18位以下が4回。
・・・危うく降格したかと思った。
でも、1位連続で採れたのは僥倖。
ひたすらCに榴弾撃って、BとA狙っていた敵をひたすらガンタレで撃ち落としていたら、1位取ってました。
もう一回はCを常時維持しながら、Dに向けて榴弾撃ちまくっていたらガンガン落とせた、という感じ。
敵が積極的に守りをしていたので撃破は楽でした。
・・・あとは、分散されてぜんぜん勝てず。
むう。
まあ、1位取れたからよしとしよう。
・・・久しぶりなのと、調子がよかったのが合わさって2000円使ったんだけれども・・・むう・・・
まあ、こんな日もありますか。
PR

無題

ダマヤジさん
お久しぶりです
BBnetが変わったせいで入れないのでどうすればいいですか?!( ;∀;)

ヘリオス 2012/04/07(Sat)21:03:12 編集

ううむ?

今更コメントに気がつく(死)
ここにはダマヤジさん来られないので、とりあえず掲示板で報告しておきます。
どうしてそうなったのかよくわからないですな・・・
自分には、携帯電話変えたとかでSIM交換してしまったとかくらいしか思いつかないですな・・・

ランゲル 2012/04/10(Tue)21:28:05 編集

なん・・・だと・・・!?

>>ヘリオスさん
お久しぶりです!
遅くなってしまいすみません^^;

そういえば最近SNSでPC版が繋がりにくいという話を結構聞きましたのでそのせいかもしれませんねぇ・・・
連絡を取る手段ですがもし良ければ登録するだけでもいいのでSNSに入ってみては如何でしょう?
最近はSNSに入ってるクランさんとの交流が増えていますし連絡を取るには丁度いいかと思います。

ダマヤジ 2012/04/10(Tue)22:52:17 編集

無題

>>ヘリオスさん
PC版BB.netのログイン画面の下の方にisao.netIDでログインできる所があったと思いますがそこから入れませんか?

ユウ 2012/04/11(Wed)19:41:59 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字