忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の対抗戦

全然腕がなまっているけど、頑張るぜ!
ってか、クラン戦と通常の戦闘だと戦場が違うんですな。
びっくり。
しかも素材入手できなくなってて、いろいろとびっくり。
うーむ、いろいろ見ていると思っていたのだけれども、通常せんばかり見ていたなぁ・・・
ということで、対抗戦・・・なんだけれども・・・
いきなり孤独だったよ!(死)
いや、2回目のカスタムやろうと思ってうっかりクランのしてしまい、どうしようか迷いまくった挙句、演習終了までにコア割っておこうと思ったら、向こうから対抗戦の方々が・・・!
申し訳ない!
ということで、支援に乗り換えてダマヤジさんの援護をひたすらやっていくことにする。
・・・多分、ダマヤジさんも本当の意味で、弾薬補給のチャットをしたことなんてなかっただろうなぁ・・・
そういうことで、支援でワイスマ、弾薬、ヘヴィ、リペアαで出撃!
ダマヤジさんをひたすら再起動させて、前線維持をしまくっていく。
最終的に、シスさんとダマヤジさんと自分の3人でコア凸とかすさまじいことになっていた。
そして、敵コア前に弾薬が並んだ。
もうほとんど役に立っていません(おい)
みんな200点の中自分一人100点台です(おい)
印象的なシーンは相手の最前線プラントでダマヤジさんが力尽きて倒れた後、相手がどっか行ったのでこっそり修復し、そのまま相手の最前線プラントを占拠できたこと。
そのままシスさんが決めてくれました。
・・・何もしてねぇ!(おい)
ラストのランダムガチは、すさまじいコア凸に防衛に回ってしまい、手が回らず何もできませんでした。
ちゃんと3~4発で仕留めていたんだけれども・・・ぬう・・・

そういえば、以前紹介したペルソナ大集合の動画。
最近1からやり始めたのですが、それぞれやっていると、あの動画は鳥肌ものになりますな。
やっぱり原作知っていると違う。

ということで動画紹介。
久しぶり。




すごいフルアーマーの作り方だ・・・



一体何事かと思ったら、次々にネタが。
あなたはどこまでわかるか・・・!?



安定のクオリティ。
当然のように下ネタがありますので気をつけて。
PR

無題

|ω・`)チラッ

面白くて良かったですね♪
とりあえず、どうしたらいいのですかね?
抜けた方がいいですか?

ヘリオス 2012/06/11(Mon)19:03:42 編集

うーむ

ヘリオスさんが望む方向にもっていきたいところですが、厳しい状態ですかね・・・
自分はここで対抗戦の告知することもないですし・・・

ランゲル 2012/06/14(Thu)22:37:04 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字