忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント好調子

昨日イベント行ってきました~。
全国もクエストのために先にやっていましたが1位になれたので満足してイベントへ。
・・・カロラチップは5つあるからいらないんだけれども、メタモチップがほしいし・・・
で、イベントです。
ここは重火力が強いですな。
最初のプラントを攻めきるか守り切るかによって、これから先の命運がかかるわけですが・・・
8戦5勝3敗!
ついでに2回ほど1位取れたー!
・・・でも、今回のスコアはBランクがやっぱり限界だなぁ・・・
平均450でここかぁ・・・

・・・さて、気力もないので動画でも紹介して占めということで(おい)




うごっ・・・おぅ・・・!



ペルソナ終わりましたなぁ。
・・・こんな夢のコラボレーションとか、いつかやるのかなぁ。
・・・一応、ゲーセン版という例はあるにはあるけれども・・・



反応してる~!
ううむぅ・・・!
PR

イベント~

久々にやってみたらタッチパネルの不備で大惨事になりました。
まぁもともと下手なので不備がなくても惨事にはなってたと思いますが…

ここは重火の砲撃が意外と使えるのでやってたんですが
タッチパネルで落とす場所を決める→反応しないor訳のわからんチャットが出てくる
という状態が多々ありました。

イベントだったのでCP増減がないので助かりましたがホントいろいろひどかったですorz

ミドウ 2012/04/11(Wed)02:20:07 編集

それは災難

タッチパネル不備は惨事ですな・・・
サテ帰られれば一番ですが、そういうときはたいていいっぱいでどうしようもないことが相場。
イベントはもう・・・次回に期待ですな。

ランゲル 2012/04/15(Sun)21:52:14 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字