忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退・・・?

まあ、いつかはされると思っておりましたが、リドさん引退ですか・・・
まあ、お疲れ様です。
いろいろと会ったようで、なんともいえない状況でしたが、今のボーダーブレイクのクランと巡り合えたのもリドさんとの出会いのおかげ。
いろいろと感謝です。

・・・自分も、微妙に引退考えていたりもしておりましたが、まだまだやるかな。
いや、なぜかといいますと、実は先々週にカードをなくしてしまったのです。
かなり混乱し、いろいろと意気消沈していてずっと再発行も思いつかなかったのですが(死)、無事に再発行して現在カード使用中。
・・・でもまあ、カードなくしたときの衝撃と虚無感はなかなかなもので・・・
カード再発行した今でも、まだなんか虚無感に包まれております。
・・・まあ、そのうちなくなるかな。

さらに、PSO2のほうもそろそろ、という感じになっているようですが、自分のベンチマークのスコアは1024・・・まさかの2進数・・・!(違う)
このPCでやるのはかなりつらそうだ・・・!
最低レベルでやるのもいいけれども、いっそのことPC乗り換えるか・・・?
このPCも3年目になろうとしているし・・・
・・・でも、いろいろやる分には、このPCで十分なんだよなぁ・・・どうするか・・・

まあ、いろいろとありましたが、とりあえず、お久しぶりに動画紹介をば。




下ネタあり。
相変わらず面白いw



もはや懐かしいのレベルですが、なかなかのものです。



地味に力作がありますが、やっぱり何のために作ったか分からない動画多数(おい)
PR

無題

リドさんにはいろいろとお世話になりましたからね。
お疲れ様でした。

さて、自分はこのあとどうすればいいんですかね?
このままだとログインが出来なくなるので(いまでも入れないのだが…)どうすればいいんですかね?

ヘリオス 2012/05/17(Thu)10:11:45 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字