忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン対抗戦!

4つのクランが入り乱れて、熱い戦いをやってまいりました。
自分はなぜか狙撃を指名されたので、改・ジャンプマイン・AC・迷彩試作で出撃。
Cがメインになるなら、近づく前に撃破されてしまうと思うので、遠くから支援狙撃をすることに。
・・・が、そんなことは全然なかった。

1戦目は猛烈な攻撃でBを奪われ、Dの真正面で狙撃で味方を支援。
ものすごく攻め込まれている!
命中重視でやっているのだけれども・・・ものすごいかたまっているのでマグネタイザー投げ込みてぇー!
弾切れするほど支援すると、迷彩になってB奪還。
・・・まあ、そのまま負けてしまうわけだけれども。
敵ほぼ全戦力が攻めてこられるともう無理だった。

2戦目は敵を後ろと前に分散させるために、深く切り込むために麻で出撃。
防衛メンバーは非常に多いので、もう任せる。
全力で前進し続ける。
フル修羅なのがここで生きる・・・!
・・・わけもなく。
突進しても、堅さが足りなくてあっさり撃破されていく。
・・・一応、固定の守りの人を作れたことは功績?
・・・と思ったら、この人専守の人だった模様。
全然役に立ててないよ!

3戦目も麻。
が、あまりにも攻められすぎて、Dがまた維持できず、後方で重火力をやることに。
超過24%だよ!
・・・まあ、当然負けるわけで。

4戦目は、せっかくなのでちゃんと砂しようと思い、最後まで砂。
今度はCを結構維持できていた。
なので、こちらの狙撃支援もやりやすい。
弾がなくなって、補給しに行った瞬間一気に維持できなくなって、あとは雪崩式でしたが・・・

ともかく、お疲れ様でした~。
不利だった時、マグネタイザーがあればとどれだけ思ったか・・・!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字