忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通な成績

イベントの結果がBでした。
まあ、分かっていたことですが。
とりあえず、Cに落とされなくてよかったよかった。
・・・あと20ポイント上がっていればAだったようなので、ちょっと頑張るべきだったか・・・!?
まあ、無理か。

そういうことで、今回の全国は街・・・でも、目的はそこにあらず!
そう! 交換レート低下が今回の目的なのです!
前回のクラン戦でアヴァランチに手痛くやられたので、ちょっと使ってみたくなる。
ということで、メタモチップとソノチップを集めるために頑張ろうかと。
・・・カロラチップ10個あるのは嫌になってきた。
対して複合は1・・・戦闘できないわけじゃないよ!?
戦闘報酬が低いだけですよ!?
・・・まあいいや。

で、今回の戦闘戦績。
フルディスカスなので、のんびりと戦闘。
・・・戦闘は勝てるのだけれども、だめだ。
敵の凸が激しすぎてこっち勝てないぜ・・・!
仕方がない、自分が凸するしかない。
麻率が上がるのは個人的によろしくないのだけれども・・・
さらに、砂率が低くなっているのが微妙なのだけれども・・・
そういうことで、かなり久しぶりにフル修羅化。
ようし、凸るぜ!
上下に振り分けてひたすら凸していると、他の味方も凸しているので必然的に敵も守備が偏る。
そして何度もコアに攻撃成功!
・・・ほしい勲章手に入らないのだけれども。
ともかく、ひたすら凸が決められた楽しい戦いだったのだけれども・・・
自動砲台の後ろを通るのが正面の防衛をやり過ごすいい方法ですな。
が・・・1回だけひどい戦闘が・・・!
その戦闘はなぜか、狙撃が4枚。
しかもみんなAの周りをうろうろ。
・・・勝てるかぁ!
Fを4回奇襲したのに、誰ひとり来ないし!
まあ、Fは動きにくいのはよくわかっているけど!
・・・他のところは防衛きつくて無理だったんだ・・・
で、結局敗北。
凸しようにも防衛がきつく、なおかつ防衛の手数も足りないので必然的に厳しい戦いに・・・
まあ、仕方がない。
で、素材交換すべく一度画面を切り替える。
どうにかアヴァランチゲットできる程度まで装備を整えて、戦闘再開・・・あれ・・・?
プラント全部味方が占拠しているんだけど・・・!?
そして敵プラントに総攻撃。
・・・談合?
と思ったのだけれども、その後自陣側のプラントが全部占拠されてしまったので、おそらく凸が多すぎて逆襲を受けてしまっただけのようだ。
そのあとは普通のプラントは一になって、無理やり凸して勝利しました。
・・・とつはともかく、戦闘は貧弱なので上位に躍り出ることはありませんでしたが。
むう・・・

さて、動画もどうぞ。




なめこの謎PV。
・・・おさわり探偵がどこにもないんですけど・・・



懐かしい・・・けれども全力すぎるw
とても気持ち悪いです(何)



もはや伝説となりそうな動画。
ごちゃまぜ感が楽しいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字