忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPまた始めたぜ!

PSUは相変わらずやる気が起きないのだけれども、PSPはやっているぜ!
アダーナ・デカーナを私物と主張するノイマン(ヘルガ)が素敵(おい)
あんなものを私物にできるのか・・・?
いや、それ以前にあんなものを私物化したくな(ry
いろいろとセンスを疑うぜ!
しかし、こうまでして古いボスを出したかったのか!
でもまぁ、とりあえずマスターフォースでテクを一つ30にしたので、他のもがんばって育てるかな。
・・・しかし、テクは命中率が悪い・・・
やっぱり、ハンターと組み合わせて攻撃するのがいいなぁ・・・

・・・レベルもそれなりになったら、KAIもつなごう。
もっているのにぜんぜんやっていないやorz
PR

[最近、動画紹介がメインです]

ようやくクリア!

よっしゃー! クリアしたー!
え? なにをって?
俺の屍を越えてゆけ(おい)
え、えっと、PSPはちょくちょくやっておりますよ?
PSUのほうはだいぶ放置になっておりますが。
なんか、すっかりモチベーションが・・・せっかくのイベント期間なのに・・・
PSPのほうは、まだまだモトゥブ代表を助けたくらいだしなぁ・・・
それにしても・・・
NPCは迷子になりやすいくせに、ランゲルを迷子扱いにしすぎ!
もうちょっと現実に目を向けようぜ!?

・・・それにしても、もさもさは最近、長文書いてくれないなぁ。
一度だけ書いてくれていたのに・・・
もさもさ!
ランゲルの文章を参考にして、長い記事を書くのだ!
・・・そういって、書いてくれればいいのだけれども・・・

[当然動画をやります]

むう

新ミッション、いろいろと手に入っていい感じですな。
でも、自分には余裕が!(死)
まあ、のんびりとやっていきますか。
しかし、どうにも最近、PSUやるモチベーションが・・・
またいったん、距離置いてみようかなぁ。
せっかくイベントが始まったばっかりだけど。
でも、まだ旅行記のネタはあるし、細々と続けて行きますか。
・・・でも、あれを記事にしてしまったら、毎日更新はもう不可能に・・・
どうするか!?

[そんなの関係ねぇ!で動画]

新ミッション・・・

さっそく、配信された新ミッションをやってみる。
・・・なんだこりゃ!?
これまでのミッションが、いろいろとごちゃごちゃになって出てきた!
しかも、アイテムまでこれまであったもの(ゾンドロップ、ウェポンズバッジ)が出てきたりと、オールスター的なものになっている。
で、目的はディスクの捜索なのだけれども・・・
だめだ、自分は16枚が限界。
一体どこにのこり8個あるんだ・・・?
wikiに情報載せられるだろうから、それまで待ち、かな。
それ以前に、なんかゲームする体力がないのだけれども・・・(死)

でも、一週目でダルカンブロマイドなんていうのを手に入れたので、おもしろいかも。
新しいアイテムも追加されているし。
ちょっとがんばってみるかな。

[例によって動画]

この防具・・・どうするか

かなり足りように作った防具。
今、店にずらっと並んでいますが・・・倉庫にはまだまだ、圧迫するほどの数があったりする。
これが全部売れるのはいつのことになるのやら・・・
そんなわけで、のんびりと店に並べて置いたりする。
・・・しかし、ファントムで+10作るつもりだったけれども、もう無理だ・・・
疲れたので、エルディスに売らせるか・・・
+10グラインダーもないし・・・
でも、売れるのかなぁ・・・
ネタとして作ろうとしたマッガ・グイン+10も失敗したし・・・

[動画でいくぜ!]