忍者ブログ

ランゲル旅行記ブログ版

今やっているゲーム日記、ニコニコ動画の動画紹介、そしてボーダーブレイクのプレイ日記をやっています。質問・意見のコメントや、ボーダーブレイク関連の相互リンク希望の方歓迎ですよ。

[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ市街地戦のボーダーブレイク

後五戦で市街地終了・・・!
せっかく戦況をメモしていたので、書ききってみる。

出撃してみると、なんか敵も含めて、自分以外みんな強襲だった・・・なんてバランスの悪いメンバーなんだ・・・
やる気がなくなりそうになったが、仕事仕事。
西からの出撃。最近多いな。
プラントCの家の前で偵察。
すると、プラントDに誰もいないことが分かったので、のこのこ行くことにした。
誰にもマークされていなかったので、チャットでプラントDを攻めることを伝え、一斉攻撃のチャットも出す。
すると、占拠後に味方が四人も登場。
どんどん突撃する。
けれども、火力不足だったのか、まったくダメージを与えることなく終わっていたようだ。
その間に自分はプラントEを攻める。
あっさり占拠。
どうやら敵は防衛意識の薄い集団のようだ。
プラントEからも味方がぞろぞろ。
せっかくなのでベースを責めようと前進したら、プラントFに敵が三人。
偵察してから突撃する。
新たに覚えたジャンプショットにより、ガチムチにも大ダメージ!
シュライクにいたっては9割ダメージからかすりダメージで決着がつくほど。
もう一人はどっかいったようなので、占拠に専念。
が、その間に狙撃に倒される。
ムキー!
とりあえず、味方は突撃屋が多いようなので、当然こちらもベース前を占拠されるまでに攻められていた。
なので、奪取を試みる。
当然敵がいるが、すぐにコアに向かって言ってしまった。
とりあえずプラントBにガンタレで玉撒いた後に、やってきた敵を追いかけて、ベースに入られる前に片付ける。
その後に味方がプラントA、Bを取り返してくれたので、いまだに味方のものだったプラントEからベース突撃。
北側から攻めたのだが、敵がやたら多い。
見ただけでも六人。
こりゃ無理だ。
逃げることも無理そうなので、ガンタレに乗り込んでいた敵に対して突撃。
相手のエイムが甘いので、簡単にかわせる。
近づいてくる敵に対しては、直接狙うよりも地面を狙ったほうが効率的ですぜ?
まあ、そんなメッセージが伝わるわけでもなく、あっさり近づいてクリティカルショット一撃。
そのそばで援護していたガチムチ重火力もあっさり葬るが、増援でやってきた重火力のバズーカにより大ダメージ。
ガンタレを盾にして回復する。
そのときに敵が近づいてきたので、相手の甘いエイムを利用してジャンプショット。
さらに通常ショットで撃破。
それからコアに突撃しようと思ったが、さすがに敵が多すぎる。
全員いるんじゃないだろうか?
とりあえず、自動砲台の後ろの隙間に入り込んで回復する。
地雷も仕掛けておいて、一か八かの自動砲台破壊活動へ。
が、すぐに強襲に見つかり、すぐさま地雷を仕掛けた隙間に逃げる。
相手は抜刀していたので、あっさり地雷に引っかかってくれた。
多少ダメージを受けたので、再び隙間で回復し、再出撃。
今度は強襲を振り切り、自動砲台ひとつ破壊することに成功。
が、狙撃に倒される。
周りに味方がいるようにも見えなかったので、さすがに無理だったか。
今度は防衛に回るが・・・味方攻めすぎだろう・・・
こちらのコアダメージはかなり深刻なものになっていた。
撃退できたが、こちらのダメージがでかすぎる。
自動砲台全滅していたし。
全部修理したら、一人やってきたので、自動砲台で大ダメージを与えた後に撃破。
コアダメージは皆無。
修復作業を終えたら、プラントBを奪還しようとして終了。
敗北。
得点は118点だった。
100点は大体超えられるようにはなったかなぁ・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: